スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 衝撃的すぎる日本初単独公演レポ(4) 20131002


BTOB 衝撃的すぎる日本初単独公演レポ(1) 20131002
BTOB 衝撃的すぎる日本初単独公演レポ(2) 20131002
BTOB 衝撃的すぎる日本初単独公演レポ(3) 20131002


のつづきです。





このあたりまえ体操のくだり、
夜は「恋愛バージョン」になっていまして、
恋愛バージョンの元ネタのつべを探したんですけど…
こういうの見つけるの下手すぎてすみません。


♪友達と思ってた人、いつの間にか、好き!
(フリ:普通におしゃべりして、「好き」のところで正面向いてはっ!とした顔する)
♪恋愛相談してたら、あれおかしいな、好き!
(深刻な顔して相談してる風から、正面向いてはっとした顔する)
♪嫌い嫌い、あんたなんか大嫌い、好き!
(ケンカしてそっぽ向いた背中に、ぎゅっと抱きつく)
♪(ディスコみたいなダンス踊って)、好き!


こんな感じです。

このバージョン持ってきたCOWCOWのチョイスに、
またもや感激して…好き!



で、今回はこの一連の体操を、1組がやるということで、
ウングァン&ミニョギ夫婦が自然と前へ…

夫婦、息ピッタリ(笑)

やってる最中、
あまりに面白すぎて会場中、阿鼻叫喚でしたけどw
2人の臨機応変な適応能力が、さすが年の功。

全体的に結構忠実にやってたんですけど、
随所でオリジナルより断然濃厚な絡み(笑)
ウン先生、ミニョギの胸、明らかに触って
ましたしw
しかもウン先生の「好き!」の顔の面白さったら!!!

さらにケンカのくだりで取っ組み合いになり(笑)
最終的にウン先生がミニョギの背中にぎゅっと抱きつく。


最後は意味不明なふにゃふにゃダンスとか踊り始めるし、
おなか痛すぎました。


そして、あまりにおもしろくて会場中が咽ている中、
どうしても参加したかったイルンちゃん、
スタスタとミニョギのところにやってきたかと思ったら、
ミニョギの肩に手を置いて、
はっとした顔して片足ちょいって上げて「好き!」


笑いすぎて息ができませんでした。




ここで、夜の回だけ、イルンちゃんのバースデーサプライズイベントがありました。
ファンの方が用意してくださったようですが、
主催者公認で、COWCOWの合図とともに、
会場中が一斉にお祝いのスローガンを掲げ、バースデーソング。

イルンちゃんを始め、
みんなの驚いた顔に萌えまくり!!!
とても驚いていて、素で嬉しそうでした。

客席からケーキの形の帽子をもらい、
帽子についてるろうそくの部分をふーふー吹いて消すマネしたり、
COWCOWに渡されたケーキの形のメガネをかけて
プニが客席からもらってきたスローガンを握りしめて、
一面のセンイルスローガンが広がる客席を
キラキラした目で見渡していました。

そして、「泣け!」コールに、
今どきめったに見ないレベルの、
クサすぎる泣き真似をして、
でへへへへーーっと笑ってました。


どうでしたか?と訊かれて、

「びくりした!びくりした!びくりしました!
私は…あ…あ…ありがとうございますっ!!」


さっきまで余裕かましてたのに、
言葉が出なくなるイルんちゃんに胸キュン度MAXXXXX!!


そしてここで、ソンジェがワールドカップ級のナイスアシスト!

「イルンくん、日本のメロディさまに、キヨミして!」

キミは、わかっておるっっ!!!

イルンちゃん、
ミニョクにマイクを持ってもらって、
恥ずかしそうに
久々の全力キヨミソングやってくれました。
(最近、めんどくさそうにしかやってなかったw)

もう会場中がキヨミソングの大合唱でした。







つづきます。





-----------------------------------------------------------------
<BEAST大阪ファンミーティング昼のチケットを探しています>

落選してしまいまして、できれば3枚探しております。
もし、ご同行者をお探しの方、
チケットのお譲り先を探されている方、
1枚でも、2枚でも、バラでも構いません。
よろしければ、お声がけいただけると嬉しいです。

お心当たりのある方はtwitterまで。
https://twitter.com/rin0_0bow

よろしくお願い申し上げます。

-----------------------------------------------------------------



関連記事
[ 2013/10/06 00:17 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1680-2fa1f1c6









