スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 衝撃的すぎる日本初単独公演レポ(6) 20131002

BTOB 衝撃的すぎる日本初単独公演レポ(1) 20131002
BTOB 衝撃的すぎる日本初単独公演レポ(2) 20131002
BTOB 衝撃的すぎる日本初単独公演レポ(3) 20131002
BTOB 衝撃的すぎる日本初単独公演レポ(4) 20131002
BTOB 衝撃的すぎる日本初単独公演レポ(5) 20131002


のつづきです。







『Star』が終わるとなぜかミニョクだけがステージに。

ミニョク
「みんな、どこ行ったの?(笑)」


とかとぼけてたら『さくら』のイントロが!

ミニョク
「みんなこの曲知ってる?知ってたら一緒に歌ってくださーい!」


自分たちの曲他にもいっぱいあるのに、
わざわざ日本の曲を覚えてくるこの子たち(TдT)


しかも、めっちゃウマかったんですけど!!!

最初、ミニョクが一人で歌ってるとき、
袖でパーカー着たりサングラスつけたりしてるプニやイルンちゃんが見えて、
イルンちゃんのチャラそうな格好に
出てきてもいないのに吹いてましたけどw

日本語のラップもカンペキだし、
自分たちの歌みたいに歌いこなしてて、
ラップ3人組、めちゃくちゃカッコ良かったです。

途中からサングラス外してものすごく楽しそうに跳ねる
イルンちゃん見て、あー幸せだなーーと心から思いました。

会場中が大合唱で、すっごく楽しかったです。



そして、『Feel Your Bleeze』(笑)

まさか、もう一回持ってくるとはwwww

もう、V6に挨拶に行ったほうが…ww
自分たちの歌みたいに歌いまくってすみませんってwwww

もちろんやりましたよ、会場中でw
あの萌え萌え振り付け(笑)


でっかいハートとちっちゃいハートをステージと客席で交換しあう、
かわいすぎる振り付け。

シクたんが目尻にしわ寄せて、
ハート交換するのも堪りませんでしたし、
ちっちゃいウン先生からのおっきいハートもかわいすぎました。

ちなみに登場する時、
ラップメンバー以外はなんと
会場の後ろから通路を通って登場しまして、
通路からも結構近かったんで、
触られまくって「ひゃーー」って感じで
まんざらでもなさそうな苦笑いしてるシクたんに、
仕方ないからガッツリ触ってやりました(笑)

触ってほしそうだったもんでwww



そして『Second Confession』。


ウングァン
「みなさん、最後の曲です!
今までBTOBを応援してくれてほんとにありがとうございます!
がんばります!!」


他のメンバーも
「かなしー!」
「ありがとーー!」


など口々に叫んでくれて、最高潮に。

最後はずっと手を振りながら、一人一人はけていきました。





本編が終わって客席から鳴り止まない「びとび!」コールに、

「みなさん!もう一度遊びますか?」

と突然アナウンスが!!!

アンコールで『WOW』を歌ってくれました。

この『WOW』、これまで見た『WOW』の中で、
一番楽しそうだったし、一番はっちゃけてるように見えたのは、
多分ひいき目だと思いますが。

とにかく全員、跳ねまくって飛びまくって、
ウン先生とかプニにぶつかったりして、
ぶつかった時のウンさんのプニに対するフォローの手の
優しいことといったら!!

そしてイルンちゃんも完全にハイで、
めっちゃジャンプ&舌ペロリ&投げキッスしてニヤっとするっていう
フルコースで楽しんでて、かわいすぎてハゲました。

そしてテンション上がり過ぎたのか、
ミニョクだけじゃなくてソンジェまで
ジャケットはだけさせて二の腕チラチラさせ、
大人げないミニョクも対抗してジャケットはだけさせて
背中ちらちらさせ、客席が湧くのを楽しんでました。

ほんと、この時間が、永遠に続けばいいのにと、柄にもなく思ってしまいました。



歌い終わって、最後に

「ありがとう!!」
「また会いましょう!!」


とはけていくメンバー…と思いきや、
COWCOWが登場して
「あ、まだ行かないでねー」

全員戻ってくるっていう、段取りミス(笑)

やったーーーー!!!



最後に、今日の感想を聞いてくれました。

イルン
「あ、そうかん…そうかん…」


そうかんじゃなくて、感想ねwww

イルン
「お姫様たち!」

ソンジェ
「私のお姫様たちだ!」

イルン
「私のだ!」


あわやつかみ合いのケンカ(笑)


イルン
「今日、来て、ありがとうごじゃいます。
私達、ビトビ、もっとがんばりしますで、
おうえんしてくわくわさい!
私の、首が、痛いです。


最後、カミカミでかわいすぎたんですけどーーwww

そして、首が痛いですっていうのは、
多分のどが痛いですってことだと思うんですけど、
首が痛いですって言いながら頭を下げて、
首の後ろからでっかいハート投げてました。

痛いの痛いの飛んでけ的なww


ソンジェ
「ソンジェくんのお姫様たち、超あいしてるー!
二部も来る人、もっとスペシャルステージがあるので、
きたいしてください!」

ウングァン
「私はぐぁんちゃんですよー!
グァンちゃん、グァンちゃん…」


またもやグァンちゃんコールを要求(笑)


ウングァン
「今日はほんとに永遠に忘られないです。ありがとうございます!」

ミニョク
「もりあがる!」


え、今から?www

「みんな、最高です!…ヤベ!…スゲ!…え?モラゴ?…やばったー!
おもしろいだぜー!…さらげー!」


ミニョクは単語ばっかりでwww
途中、客席から声かけられて、
え?なに?って聞き返して、「やばったー」と言っておりました。

ヒョンシク
「(韓国語で)次に日本に来る時は、ちゃんと日本語勉強してきます。
約束します!!ありがとう!!さらはむにだー!」


ヒョンシクのやくそけーが超かわいくて、
日本語なんか勉強してこんでよい!!
と心から思いました。

シクたんはほんとにずっと、
あんまりしゃべんないんですけど、
メンバー一人一人のコメントや行動を熱心に見て、
いちいち目尻にしわ寄せて笑い転げる
もんで、
その度に私のほうれい線が深くなる深刻な事態に…


プニエル
「あーこんにちはー!」


今、こんにちは!?www

チャンソプ
「ほんとにほんとにあいしてるよーーー!!(叫)」


お約束な雄叫びで締りまして、お後がよろしいようでヾ(●^▽^●)ノ

ちなみにこのみんなの挨拶の時、
客席から白いムンクみたいなオバケのスティックをもらい、
そのムンクのオバケと並んで同じ顔しようとしてて、
みんなの挨拶に集中したいのに、ついチャンソプを見てしまい、
その度に吹いてしまいました。
あいつめーwww



そして口々に
「愛してるよー」「ありがとー」
と言いながら、本当にはけていきました。

ミニョクはウヒョンと一緒で、
最後までぐずぐず残ってファンサしてくれまして、
エンディングで『Second Confession』が流れてたんですが、
ほとんど引込みかけてたのに、
出だしのところを歌いながら出てきちゃったりして、
最後までドキドキさせられました。



この後半戦、夜の回はまた違ったセトリで
色々あったので、次に夜バージョンを。


というわけで、まだつづきます(笑)






-----------------------------------------------------------------
<BEAST大阪ファンミーティング昼のチケットを探しています>

落選してしまいまして、できれば3枚探しております。
もし、ご同行者をお探しの方、
チケットのお譲り先を探されている方、
1枚でも、2枚でも、バラでも構いません。
よろしければ、お声がけいただけると嬉しいです。

お心当たりのある方はtwitterまで。
https://twitter.com/rin0_0bow

よろしくお願い申し上げます。

-----------------------------------------------------------------

関連記事
[ 2013/10/07 00:05 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1681-657a19f3









