スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 衝撃的すぎる日本初単独公演レポ(7) 20131002


BTOB 衝撃的すぎる日本初単独公演レポ(1) 20131002
BTOB 衝撃的すぎる日本初単独公演レポ(2) 20131002
BTOB 衝撃的すぎる日本初単独公演レポ(3) 20131002
BTOB 衝撃的すぎる日本初単独公演レポ(4) 20131002
BTOB 衝撃的すぎる日本初単独公演レポ(5) 20131002
BTOB 衝撃的すぎる日本初単独公演レポ(6) 20131002


のつづきです。




夜の後半戦のレポなんですが、
その前に、どうでもいいけど書き忘れた小ネタを、
まとめてご紹介。



昼だったか夜だったか、抽選してたとき時、
ウンさんがめっちゃじらして(その時点でかなりグダグダw)
やっと引くかと思ったら、
ソンジェとミニョクが次々と、
ひいた半券を「それじゃない!」みたいに絡んで戻させ、
また1から引き直させるっていうおふざけを繰り広げ。

待ちくたびれたイルンちゃん、思わず、

「はやくしてくださーい!!」

その様子を、仁王立ちでスクリーンを眺め、
鑑賞するチャンソプのお尻がかわいくて萌えました(笑)

(チャンソプは何を鑑賞していたのか全く不明ww)




それから確か、プレゼントの抽選が終わって
今度はラッキーガールの抽選になった時、
昼の流れでウンさんが引こうとしたら、
端っこにいたシクたんがおもむろにウンさんのところに
トコトコやってきて、

「ボクが引きたい!」

みたいに話しかけて、嬉しそうに引かせてもらってました。

子供かっwww




あと、これは昼ですが、
歌の合間に少し暗転した隙に、
ミニョクがステージ上に座って、
急いで腹筋運動しててwww

ジャケットはだける前に、腹筋線をキレイに出そうと、
見栄を張ってました(笑)




それから、MCでみんなが話してる間、
イルンちゃん、たぶん前の方の子にハートされたんだと思うんですが、
マイク握る手で一瞬、
さり気なくちっちゃい片手ハート作って返してあげて、
えへへって顔してました。(激しく萌)


ミニョクも口パクで「あ・い・し・て・る」と
ファンの子と会話してて、
バカップルかっ(笑)と笑ってしまいました。
(とか言いながら、自分がやられたら激しく卒倒する)






というわけで、やっと本題の夜の回後半です。



ラッキーガールのコーナーが終わって、ソンジェが

「次はビトビのボーカルラインが、日本の曲を歌います。」

と曲紹介して『ただ…逢いたくて』。

ソンジェが昼の回のときに言ってた、スペシャルなステージっていうのは、
これの事だったんだと思います。たぶん。


ラップ3人組は、
ミニョクがプニとイルンちゃんの首の後の襟を掴んで、
両手にぶら下げて退場
して行きましたヾ(*≧∀≦*)ノ


ボーカルラインの『ただ…逢いたくて』は、
もう、ただただ…圧巻でした。
上手いに決まってます。
しびれました。






そして『Feel Your Bleeze』。

もう昼の回で残りのメンバーが後ろから登場するってわかってたので、
『ただ…逢いたくて』が終わるやいなや、
体ごと後ろ向いてました、私(笑)

ラッキーな事にまた通路に近かったのですが、
みんな別れて別々の通路を通るので、
誰が通るかドキドキだったんですけど、
カメラを掲げたミニョクが!!!

やっぱ、ナルシストとしては触ってほしいのかなと思ったので、
しっかり触ってあげましたw





前曲のハート交換大会でテンション最高潮のまま、
『WOW』!!!

ところがですねー、昼の『WOW』は普通だったのに、
夜はめっちゃアレンジされてて、
すんごい入るところ難しくてwwww


意気込んでかけた掛け声がずれ、
メロディが全員慌てるという珍事件が起きましたが、
シクたんが、センターポジションのタイミングで
振付の入るところを間違い、
その後ずっと吹き出しそうな顔のまま
、最後までニヤニヤ踊ってて、
可愛すぎるという嬉しいハプニング。



ほんと、アレンジしてくれてありがとうwww





そして『Catch Me』。

この曲、
めっっっっちゃくちゃ振り付けが楽しかったんですけど、
ペンカムありますかね!?

全然うまく説明できないんですけど、
「Catch Me!」っていう歌詞のタイミングで、
メンバー全員一斉に右、左、って客席を指差していくのに、
すでにキュンキュンしたんですけど。

その後のサビのシクたんのソロパートのとこ、

シクがメンバー全員にカメハメ波

全員吹っ飛ぶ

シクたん急いで反対側に走ってく

もう一回カメハメ波

全員また反対側に吹っ飛ぶ


っていう、普段のビトビの楽屋みたいな振り付けで(笑)


あれは楽しすぎて吐きそうだったので、
絶対もう一回一緒にカメハメ波やりたいです!!





これで本編が終了し、アンコールで『Second Confession』。


再登場したウン先生、前奏が流れる中、
感動の雄叫び!

「みなさん、今日は本当にありがとう!
みなさんは、ボクたちの、
おも、おも、おも、おもいでです!!!!


いや、今はまだ思い出じゃないからww

と思いながら、
ウン先生の水晶のような透き通った心に、
思い切り抱きしめてあげたい衝動に駆られました。
(向こうは望んでないけどw)




そして、
アンコールが終わってはけていくとき、
客席を見たまま最後まで手を振っていたミニョク、
ステージの端で、素でコケてましたwww


ほんとに息つく暇もないほど、最後まで楽しませてくれる
すごいグループだと、ヘロヘロになって崩れ落ちながら、
心から感心しました。




長い長いレポをお読み下さり、ありがとうございました。

ビトビ、ほんとに大好きです!!






-----------------------------------------------------------------
<BEAST大阪ファンミーティング昼のチケットを探しています>

落選してしまいまして、できれば3枚探しております。
もし、ご同行者をお探しの方、
チケットのお譲り先を探されている方、
1枚でも、2枚でも、バラでも構いません。
よろしければ、お声がけいただけると嬉しいです。

お心当たりのある方はtwitterまで。
https://twitter.com/rin0_0bow

よろしくお願い申し上げます。

-----------------------------------------------------------------



関連記事
[ 2013/10/08 00:45 ] BTOB | TB(0) | CM(8)

ちょ‥‥ぷりんさんのレポで、BTOBハマりそうです!!←
めっちゃ気になる!!
とりあえずメンバーの顔と名前一致させます。(そこからw←
[ 2013/10/08 01:25 ] [ 編集 ]

こんにちは、コメント久しぶりにさせていただきます(^o^)
ぷりんさんの記憶力にもう感動です!私も両部入りましたが楽しすぎて記憶が…全然ありません…(ToT)/~~~
レポ全部読みながらそうそう!!と浸っていました!!
萌え所がありすぎて息も絶え絶えでした(>_<)
びとび生で見たの初めてだったんですが、ますます離れられそうにありません(/_;)
素敵なブログありがとうございます♪
[ 2013/10/08 01:32 ] [ 編集 ]

レポありがとうございます。

初めてのびとびが可愛すぎて、どっぷりはまった気がします。
ぴにで検索して、拝見させていただいてたのですが、テンション下がってるところに、生びとびをみたので(苦笑)
もう、どっちが好きかわかんなくて。
ぷりんさんのレポは面白くて、読んでから見たら、もっと楽しめたのにって(笑)
いるんちゃん、もっとクールかと思ったら、ニコニコと愛嬌あって余計に好きに(^^)
早く、また逢いたい~(^^)

[ 2013/10/08 07:58 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!(≧∇≦)

詳しく萌えレポ本当にありがとうございますm(_ _)m
容易に激カワBTOBが想像できて、
キュンキュンしながら読みました♡
私も更にBTOB大好きになりましたよー(〃ω〃)
北海道にも来て欲しい〜(>_<)
[ 2013/10/08 08:31 ] [ 編集 ]

想い出再び!!

初めまして(^ω^)
たくさん楽しいレポありがとうございました!!!!
私も参加したのですが、思い出して泣きそうですw
このライブを思い出したい時はまた読みにきます!!

あの時間が永遠に続けばなーと私もおもいました( ; ; )

本当にレポありがとうございます(≧∇≦)
[ 2013/10/08 11:31 ] [ 編集 ]

初コメです!!

はじめまして。
ブログいつも拝見しています‼
レポ読みながら一人できゃーきゃー言ってましたwww
思わずfancomで横アリのfeel your breeze 見てしまいました(^^♪
次、BTOBが日本に来たらぜひ会いに行きたいと思いました(^O^)/
詳細なレポありがとうございまーす!!!
[ 2013/10/08 19:48 ] [ 編集 ]

レポありがとうございます!

ぷりんさまのレポは、いつも詳細で、解り易くて、メンバーへの愛に満ち溢れていて、本当に素敵ですね。

夢中で読んでしまいました。

BEASTのレポもそうですけど、本当にその場に居るかのようにメンバーの姿や、光景が目に浮かんで来て、行くことの出来なかった者としては、嬉しい限りです。

それにしても、なんて素敵なライブだったんでしょう!
BTOBちゃん達やメロディもどんなに幸せだったことでしょうね。
さくらや、ただ…逢いたくて、聞きたかったです。

でも、ぷりんさんのレポのおかげで、会場の幸せな空気をおすそ分けして頂いたので、私もとても幸せな気持ちになりました。

本当にありがとうございました。
[ 2013/10/09 00:42 ] [ 編集 ]

レポありがとうございました!!

はじめまして。
最近BTOBが気になりまして、こちらにお邪魔しました。
レポを読ませて頂いて、なんて楽しく可愛い子達!!
是非次回のLIVEに参加したくなりました(≧∇≦)
素晴らしいレポありがとうございました。
またお邪魔します(*^^*)
[ 2013/10/14 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1682-5bf07027









