
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE 襲う気マンマンの・・・w ジャパンストーリー(4)

ちゅーする勢いのウギュ ジャパンストーリー(1)
手のひらで転がすウヒョン ジャパンストーリー(2)
INFINITE ギュ雛鳥の餌付け ジャパンストーリー(3)


の続きです。






最近のソンジョンのかわいすぎる写真に飛びつきたいところですが、
私には、やり残したことが…


もうみなさん忘れてるに違いない、
ジャパンストーリーつっこみが
終わってなかった的なーーーwww



しかも、大事なベッドシーン!!! ←語弊あり









ギュドンに特に興味はないのですが、
ドンウがあまりにおもしろくてwwwww

イメージA12913

イメージA12914









ウヒョンの腕が丸出しなだけで、
ドンウが浴衣姿なだけで、
なぜこれほどまでに萌えるのか、不思議で堪りません( ̄∀ ̄*)

イメージA12915

イメージA12916

イメージA12917







わかってる、わかってます……






海外での部屋割りはホジョンだってこと……









でも一瞬だけ、夢見たんですけど(;´∀`)

イメージA12918










ダメダメダメダメそんなエロい浴衣着て、
エロい目線でホヤやん見たらダメだってば!!www


イメージA12919









明らかにカメラ切ったら襲いそうな顔してますけどwww

イメージA12920

イメージA12921











こっちは別の意味で、
眠気MAXな2人の鼻声に鼻血MAX!!


イメージA12922

イメージA12923

イメージA12924









なんすか、ジョンちゃんのこの、
オトコを誘う女子力wwwwww

小首のかしげ方、石膏で型とって勉強させてもらっていいですか。

イメージA12925

イメージA12926

イメージA12927

イメージA12928



ホヤやんが襲う気、マンマン過ぎて、
直視できません( ̄∀ ̄*)









つづきます。(まだ!?)



関連記事
[ 2013/10/08 01:04 ] INFINITE | TB(0) | CM(3)

うっかり、電車の中で読んでしまって、間違いなく変な人になってます。はずかし〜(≧∇≦)
[ 2013/10/08 10:27 ] [ 編集 ]

この・・・

ベッドシーンヤバヤバですよね(>_<)
もう、萌所いっぱいで(*^^*)動画をディスクに焼いて保存したい位です☆
ホント、浴衣姿いいですよね~(o⌒∇⌒o)♪
ホヤやんが野獣に見えるコメ、笑えましたwwwww
ドンちゃんの浴衣姿で、腕に埋もれて寝てしまいたい(⌒‐⌒)→妄想行きすぎてすみませんf(^^;
[ 2013/10/08 20:53 ] [ 編集 ]

やっぱり思わず笑っちゃいました(≧▽≦)

女子力に石膏って…(≧∀≦)
ホントにもう、最高です!
よくぞお忘れにならないで書いて下さいました!ありがとうございます(o_ _)o
[ 2013/10/09 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1683-ad224630









