
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE 寝ぼけまなこが愛しくて






最近のソンジョンの美しさは、
もはや異星人の領域、もしくは異世界の領域ですが。。。





寝ぼけまなこであくびとか、
こちらが異世界にワープしそうなエネルギー量です(*≧ω≦)





20131012i-12.jpg

って、後ろのスネ毛がたわしみたいなひょろ長男子は
誰ですかww

マスクの大きさにも程があります。









20131012i-13.jpg

20131012i-14.jpg

20131012i-15.jpg

20131012i-16.jpg

20131012i-17.jpg








シャツの適当な押し込み具合と、
目をこする冬限定白い小枝のような細指と、
あくびして赤くなった鼻のコラボレーションが、
非常事態です!!












★写真の二次加工やクレジットの切り取りは禁止されています。

baby-sj.com
infinite-sj.com
planetarium0903.tistory.com
ifnt7univ.tistory.com

関連記事
[ 2013/10/12 20:21 ] INFINITE | TB(0) | CM(2)

人のあくびにこんな萌えたことありません(*^^*)♡かわいいっww( ´艸`)
[ 2013/10/12 21:55 ] [ 編集 ]

ほやさんの扱いがいつも悪くてもおもしろいから愛読してしまいます(´艸`)
[ 2013/10/13 09:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1686-7e335f9b









