
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB マナーが向上しないマナーソング 20131006


BTOB キス魔のソンジェ 20131006


の続きです。





キャプが多すぎて、1記事に入りきらなかったのでwww








この辺りも、
イルンちゃんの後ろで独自の世界を繰り広げてる
チャンソプが気になって気になって…w

イメージA13045

イメージA13046










プニエルの口の開け方までかわいく見えてくるなんて、
完全なる溺愛病です。

イメージA13047

イメージA13048

イメージA13049









シクたん、ぶら下がってるしwww
プニのエロいおさわり手つきとか、
一体この一瞬でどんだけツッコませるんだっていう( ̄∀ ̄*)

イメージA13050










多分ソンジェまでぶら下がってるしwww
マナー教育にいいんだか、よくないんだか、
全くわからないん感じの動画ですけど、
大丈夫でしょうか!?www


イメージA13051

イメージA13052









ミニョクの跳躍力と、ソンジェのお尻芸が光る、一瞬。

イメージA13053

イメージA13054







次は、節電ソングあたり、お願いしますwww







-----------------------------------------------------------------
<BEAST大阪ファンミーティング昼のチケットを探しています>

落選してしまいまして、できれば3枚探しております。
もし、ご同行者をお探しの方、
チケットのお譲り先を探されている方、
1枚でも、2枚でも、バラでも構いません。
よろしければ、お声がけいただけると嬉しいです。

お心当たりのある方はtwitterまで。
https://twitter.com/rin0_0bow

よろしくお願い申し上げます。

-----------------------------------------------------------------












関連記事
[ 2013/10/12 22:57 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1687-0587c13a









