
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

B2ST ヒラメなヨソプの日常(2)


B2ST ヒラメなヨソプの日常(1)


のつづきです。









結構な不審者バイク( ̄∀ ̄*)

イメージA13092










サンダルだしwww

イメージA13093










ボクシング中の映像って、キャプりたいところが全然ないんですよねー。


ぶっちゃけ、よそぴの脇とかB地区とかも見飽きてるしw

イメージA13094

イメージA13095










死にそうですけど(;´∀`)

イメージA13096










あああ、痛々しいボクシング見た後だと、
一際かわいすぎる(TдT)


イメージA13097

イメージA13098

イメージA13099

イメージA13100

イメージA13101

イメージA13102

イメージA13103

イメージA13104

イメージA13105











ちょっと緊張してる?よそぴ、なんかぶちゃいくwww

イメージA13106

イメージA13107










ひゃーーー緊張してるよそぴ、かわいいいい!!

イメージA13108











え、それ、私もやりたい!!!!

イメージA13109










いつも疑問なんですけど、
ああいう差し入れの魔法瓶は、返してもらうんでしょうか??
(くだらないけど、いつも気になってw)

イメージA13110










ひゃーーそんな緊張してるなんて、めっちゃかわいい!!!

イメージA13111











週刊アイドルで撮った、変顔写真みたいになってますw

イメージA13112

イメージA13113










なにをやって………??

イメージA13114











クマとムード作り( ̄∀ ̄*)

イメージA13115











サイン会の時、みんなで遊んでたぬいぐるみ、
お持ち帰りされてるじゃないですかー!!
あと、後ろにあるの、いつ披露する気か不明のギターでしょうか?!
練習してるのかな?

イメージA13116











うちだったら、裸足で玄関出ないでって言うとこです。

イメージA13117










顔がちっちゃいのに、詰め込みすぎ( ̄∀ ̄*)

イメージA13118

イメージA13119

イメージA13120










拭いてるっ!!!吹くんだ!!

イメージA13121


ちゃんとゴミ分別して捨てたり、
あの昔の汚い宿舎から考えたらびっくりなんですけど!!


この番組、全然おもしろくないけど(笑)、
色々と、これまでのBEASTに対する
固定観念がくつがえる、マニアな驚きがあります。


それにしてもマニア向け!
BEASTのマニア向けですwwww


一般視聴者はこれを見て、何がおもしろいんでしょうかwww





来週はドンちゃんが遊びに来る模様。
インスタであげてたやつですねー(〃ω〃)

イメージA13122

イメージA13123

イメージA13124







楽しみです(〃ω〃)





-----------------------------------------------------------------
<BEAST大阪ファンミーティング昼のチケットを探しています>

落選してしまいまして、できれば3枚探しております。
もし、ご同行者をお探しの方、
チケットのお譲り先を探されている方、
1枚でも、2枚でも、バラでも構いません。
よろしければ、お声がけいただけると嬉しいです。

お心当たりのある方はtwitterまで。
https://twitter.com/rin0_0bow

よろしくお願い申し上げます。

-----------------------------------------------------------------





関連記事
[ 2013/10/13 23:22 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(1)

めっちゃおもろい番組ですけど!ドキドキしちゃいます( ̄∀ ̄)

はっこれがマニアかっ( ゚∀ ゚)

ドンちゃんくるの楽しみでーす!!
[ 2013/10/13 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1689-d3c998f8









