
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB エロソンジェ出動 週刊アイドル(2) 20130918





BTOB 今期最も弄ばれる子たち 週刊アイドル(1) 20130918


のつづきです。







いつもバカっぽい笑い方のプニ( ̄∀ ̄*)
そこがかわいいっていうかwww

イメージA13164










ウンせんせーの笑い方、
パワーストーンみたいな癒し力です。

イメージA13165









シクはこういうとき、バカになれない子なんです、自分が好きすぎてw

イメージA13166










メッセージをくれたファンの子に一言って言われて、
サンキューってwwwww
プニの語彙力ヾ(*≧∀≦*)ノ

イメージA13167










「え?ボク?」
って顔の三段活用に悶えます。


イメージA13168

イメージA13169

イメージA13170











これもう、スキンシップっていうか、羽交い締め( ̄∀ ̄*)

イメージA13171

イメージA13172

イメージA13173










かわいすぎます(真顔)

イメージA13174










一瞬で披露困憊のイルンちゃん(笑)

イメージA13175










イルンちゃんのスキンシップが上達したかどうか確認する流れみたいですけど、
恐る恐るなイルンちゃん・・・

イメージA13176

イメージA13177









この顔がもう、最高にかわいすぎます。

イメージA13178












ウン先生も、戸惑い気味( ̄∀ ̄*)

イメージA13179

イメージA13180










明らかに自分の出番を
手ぐすね引いて待ってる、ソンジェ。


イメージA13181










ウン先生をなんとか乗り切って、
やりきったぜ的なドヤ顔してますけど、
スキンシップキング、ソンジェ危機の脅威に
気づいてないイルンちゃんw

イメージA13183











このアルカイックスマイルが、
どんだけ恐ろしいキス魔かwww


イメージA13184










まず、イルンちゃんの両手をがっちりキャッチ(〃ω〃)
シクたんがめっちゃ観察してますwww

イメージA13185

イメージA13186










マンネなのに、
この余裕の意味深なスマイル(o´艸`o)


イメージA13187










「顔、向こう向けて!」と
這わせる手のひらがエロすぎるよイルンちゃん!!


イメージA13188










と思ったら、
手の付け根と親指だけっていう、
最小限のタッチだったヾ(*≧∀≦*)ノ


イメージA13191

イメージA13192


でもイルンちゃんが最小限のタッチにしてるのに、
ソンジェのエロい捕まえ方ったらwww




ただし、、、、

本当の本番はここからです(笑)






つづきます。







-----------------------------------------------------------------
<BEAST大阪ファンミーティング昼のチケットを探しています>

落選してしまいまして、できれば3枚探しております。
もし、ご同行者をお探しの方、
チケットのお譲り先を探されている方、
1枚でも、2枚でも、バラでも構いません。
よろしければ、お声がけいただけると嬉しいです。

お心当たりのある方はtwitterまで。
https://twitter.com/rin0_0bow

よろしくお願い申し上げます。

-----------------------------------------------------------------






関連記事
[ 2013/10/17 00:03 ] BTOB | TB(0) | CM(4)

えっ!

続き早くみたぁぁぁぁい<m(__)m>
[ 2013/10/17 00:23 ] [ 編集 ]

きゃぷると すんごい(〃▽〃)
ぷりんさん!!
まってました~~~\(^▽^)/
いただきまーす❤
[ 2013/10/17 00:50 ] [ 編集 ]

はじめましてm(__)m

はじめてコメントさせていただきます。

毎日、密かに楽しく拝見させて頂いていたのですが・・・
我慢ができなくなりました・・・

ピニが大好きで、ブログ拝見させて頂いていたのですが、いつの頃からか気になる彼ら・・・
可愛すぎるイルフン、チャラすぎるミンヒョク、男前すぎるソンジェ・・・
そして、彼らのバカっぷりにすっかりハマったようです。

少し前にBTOB記事の需要がないとかおっしゃっていましたが、是非ともこのまま~よろしくお願いします(*^_^*)

もちろん、今朝も大爆笑!!
今日も一日頑張れそうです☆
[ 2013/10/17 10:32 ] [ 編集 ]

Re: はじめましてm(__)m

> みゃ〜さん

ありがとうございます。

私も、ハマるまいと決心していたのですが、
WOWの練習動画で卓球ラケット振り回してるの見て、
お腹抱えて笑って完堕ちしました。

おかしくない動画が少なすぎて、どれに突っ込んだらいいのか悩みが尽きません(笑)
[ 2013/10/18 07:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1693-80d6bb35









