
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB おもしろくないけど石頭な男 週刊アイドル(5) 20130918


BTOB 今期最も弄ばれる子たち 週刊アイドル(1) 20130918
BTOB エロソンジェ出動 週刊アイドル(2) 20130918
BTOB ソンジェ19歳、末っ子でキス魔 週刊アイドル(3) 20130918
BTOB 爆笑ヨジャダンス対決 週刊アイドル(4) 20130918


のつづきです。








腹筋ゲームに、ニヤつくミンスター(〃ω〃)

イメージA13270










腹筋キャラじゃないのに、なぜか本気のイルン( ̄∀ ̄*)

イメージA13271









結構痛そうだけどwww

イメージA13272










観客席の表情だけで、笑いがこみ上げます。

イメージA13273









ドラの衝撃で若干ぼーーーっとしてますwww

イメージA13274

イメージA13275









なんですかーこのかわいすぎるガッツポーズ(〃ω〃)

イメージA13276









腹筋が強すぎてすごい音なのに、
どんだけ石頭ヾ(*≧∀≦*)ノ


イメージA13277

イメージA13279








我慢強くて石頭だけど、
1ミリもおもしろくないヾ(*≧∀≦*)ノ


イメージA13280

イメージA13281

イメージA13282










面白くないけど、めっちゃかわいいぃぃぃぃwww

イメージA13283










シクたん、人のコブの心配をしてるけど、
自分はコブになってないのかしら・・・
ほんとに石頭www

イメージA13284









やわ頭のソンジェ、瞬殺ヾ(*≧∀≦*)ノ

イメージA13285









いろんなオチを持ってきちゃうビトビ、
ほんとになんというかもう。。。好き!

イメージA13286









笑ってばっかりで1ミリも面白くないけど、
めっちゃかわいいぃぃぃぃ(〃ω〃)


イメージA13287











さすがのプニもふらついてますwww
見た目、超絶石頭っぽいのに。

イメージA13288

イメージA13290

イメージA13291









そして、オチを持ってくることに関しては外さないウン先生。
もう、お腹丸出しだしwww

イメージA13292










ドラに届かないwwwwww
そんなオチ持って来られるの、アイドル界広しと言えど、
腹筋ぷよぷよなうちのウン先生かジュニョ先輩くらいです。

イメージA13294

イメージA13295









観覧席も苦笑い。

イメージA13293










そして、目が本気すぎる本命男。

イメージA13296

イメージA13297









6人も事例を観察しておきながら、強打(笑)
え、え、え、バカなの???www

イメージA13299

イメージA13300










ヤバい、面白さゼロの細目が勝ってしまった。。。w

イメージA13301

イメージA13302









食べる仕草もおもしろさゼロなら、
コメントもなしかーーーいwww

でも、目尻がかわいい(〃ω〃)

イメージA13303

イメージA13304

イメージA13305








つづきます。






-----------------------------------------------------------------
<BEAST大阪ファンミーティング昼のチケットを探しています>

落選してしまいまして、できれば3枚探しております。
もし、ご同行者をお探しの方、
チケットのお譲り先を探されている方、
1枚でも、2枚でも、バラでも構いません。
よろしければ、お声がけいただけると嬉しいです。

お心当たりのある方はtwitterまで。
https://twitter.com/rin0_0bow

よろしくお願い申し上げます。

-----------------------------------------------------------------


関連記事
[ 2013/10/19 00:00 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1696-82dc4fd8









