
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 君に届け!この鼻の穴!(1)





そーだぽっぷさんのありがたい字幕入りを、
キャプらせていただきました。
ピニからいつも字幕、お世話になっております。

https://docs.google.com/file/d/0Bx2w4UDaSmAMYlR6Q1NNcFlaR3c/edit?usp=drive_web


ルールを守って、そっとご覧になってください。








VIXXファンの方には本当に申し訳ありません。。。

うちのBTOBのお笑い偏差値が高すぎてwww







ちゃんそぴ!!!この髪はなに!!!!!
モンブランみたいでかわいいヾ(*≧∀≦*)ノ


イメージA13334

イメージA13336











VIXXが勝った時も、立ち上がって称賛する、うちのキス魔。

イメージA13338









ってか、立つのか立たないのか、揃わないBTOB(笑)

イメージA13340











なんにつけ、アクションがおかしいチャンソプ(笑)

イメージA13341

イメージA13342










ケンくんとの高音対決、
ケンくんは最後まで普通のイケメンフェイスなのに・・・

イメージA13345









途中から顔がおかしくなってくウン先生。

イメージA13346










いやいやいやいやいやいや・・・
順調じゃないから!!顔が!!!

イメージA13347

イメージA13348

イメージA13349









くの字に飛び出してきてるし!!!ヾ(*≧∀≦*)ノ

イメージA13350

イメージA13351











頭の上から高音出そうとして、目が出ちゃってます。

イメージA13352

イメージA13353

ジニョンさん、、、
アイドルがこんな顔になっても、
そのノウハウ使うべきですか!?










一人スリラー。

イメージA13354

イメージA13355











台湾の女子に、「魔物」と言わしめるイルンちゃんwww

イメージA13356










キヨミをやることに、1ミリの気負いもないビトビに対し、
見てるだけで吐きそうになってるVIXXがウケます。

イメージA13357

イメージA13358

イメージA13359










大げさなリアクション付き。

イメージA13360









さて、問題の歌のコーナー。

私、この曲大好きなんですよーーー!!
シクって天才だわーって100回くらい思った曲なんですよー。

イメージA13361

イメージA13362

イメージA13363









通常のメインボーカルの、カッコいい高音パート。

イメージA13403

イメージA13404









ウン先生の唯一無二な高音パート。
顔面が崩壊している大事件発生中!!


イメージA13364









ヤバ!!
鼻の穴、モザイク!モザイク!!


イメージA13365









あかん!!
のどぼとけもモザイク!モザイク!!!


イメージA13366

イメージA13367

イメージA13368



ごめん、シクたん・・・・・

この曲、めっちゃいい曲だけど・・・・
テレビでは放送禁止だわ・・・・www

ファンが笑い死ぬから。






つづきます。





-----------------------------------------------------------------
<BEAST大阪ファンミーティング昼のチケットを探しています>

落選してしまいまして、できれば3枚探しております。
もし、ご同行者をお探しの方、
チケットのお譲り先を探されている方、
1枚でも、2枚でも、バラでも構いません。
よろしければ、お声がけいただけると嬉しいです。

お心当たりのある方はtwitterまで。
https://twitter.com/rin0_0bow

よろしくお願い申し上げます。

-----------------------------------------------------------------





関連記事
[ 2013/10/14 19:48 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1699-355b17ce









