
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 君に届け!エースのぽっぽ芸(2)



BTOB 君に届け!この鼻の穴!(1)


のつづきです。







さて、続きまして、彼女を誘う彼氏の演技力対決で、
ウチのエース、ソンジェ登場。


ひゃーーーイケメーーーン!!
そしてなぜか、ヒョギが心なしか女子っぽいwww

イメージA13369











高校生のくせにこんな技を思いついちゃう
うちのエース、またの名をキス魔www


イメージA13371










襲う気、マンマンヾ(*≧∀≦*)ノ
ヒョギのいたいけな耳たぶが、狙われておりますwww


イメージA13372









すいません、うちのエースが、
人様のおうちの末っ子を襲ってしまってwww


イメージA13373










いけ!!ゆけ!!ユク・ソンジェ!!
ちゅーしたれ!!!www


イメージA13376









おとうさんも、オカマさん風な笑い方で、
微笑ましく見守ってるぞ!!

イメージA13374









コラッ!!ヒョギやーー!!
うちの子のキス魔芸を避けるとはっっwww
エンくん、教育が足りんっっwwwww
 (いやいやいや、二人とも高校生だから…)

イメージA13375








ビトビ ⇒ ある程度想像ついてたから笑ってるだけ。
VIXX ⇒ ホンビン、眼鏡をかけ直す。レオ様、前のめりになる。ラビ、吐きそうになる。
(VIXXペンの皆様、ワタクシ、VIXX詳しくないので、
ちがうわっと思っても見逃してください…)

イメージA13377

イメージA13378









思わず突き飛ばされる、
完全に、セクハラ扱いのソンジェ(笑)


イメージA13379











ケンくん、先に謝っとく…
ごめん、ビトビ、こんな変人ばっかりでwww


イメージA13380










振り返った彼女がこんな表情だったら、
それこそスリラーです。

イメージA13381










主役2名も笑いが止まりませんが、
後ろのエン&レオ様コンビにも注目です。

イメージA13382










もう、笑いが抑えきれないエンくんww

イメージA13384










ぶちゃいくなのに、たかびーwww

イメージA13385

イメージA13388










レオ様が、笑ってる!!ww

イメージA13386










シクたんはいつも通り、大爆笑です。
(バラエティにおけるシクの役目 ⇒ 笑い顔)

イメージA13387









ほんとごめん、ケンくん、
こんなコントに全力投球しちゃうリーダーで(笑)


イメージA13389









レオ様、口を開けて身を乗り出して笑ってます!!
もう私、そっちに釘付けですwww

イメージA13390











確かに、この顔見て笑わずにいるには、相当な修行が必要…

イメージA13391

イメージA13392










ウン子ちゃん(意図せずしてシモネタになっている気がしますがスルー)、
ケンくんの歌にマジ惚れヾ(*≧∀≦*)ノ

イメージA13393

イメージA13394










演技派すぎてーーーwwwww

イメージA13395









レオ様、喜んでるけど、
ケンくん、避けてるしwwwww


イメージA13396

イメージA13397

怖かったよね、ケンくん。
ごめんね、ケンくんwwww










VIXXのステキな歌声を聴いている時ですら、この顔芸。

イメージA13398

イメージA13399










シクはただの、イケメンアピール(笑)
※ シク溺愛中です。

イメージA13402









最後もチャンソプの顔芸で、お後がよろしいようで。

イメージA13405






あーもう、お腹よじれるかと思いました。





-----------------------------------------------------------------
<BEAST大阪ファンミーティング昼のチケットを探しています>

落選してしまいまして、できれば3枚探しております。
もし、ご同行者をお探しの方、
チケットのお譲り先を探されている方、
1枚でも、2枚でも、バラでも構いません。
よろしければ、お声がけいただけると嬉しいです。

お心当たりのある方はtwitterまで。
https://twitter.com/rin0_0bow

よろしくお願い申し上げます。

-----------------------------------------------------------------



関連記事
[ 2013/10/14 22:56 ] BTOB | TB(0) | CM(4)

ウングァン、好きです(^○^)
びとびって本当に面白いですね!レオ様を笑わせるなんて、大したもんだ。
あっ!レオはカメラ恐怖症なだけで、実は熱い男です。

この後にEXO編を観たのですが、全く違う番組でした(^w^)
[ 2013/10/15 07:16 ] [ 編集 ]

うっかり

ぷりんさんにハメられて、うっかりこれとか週間アイドルとかその前のとか、一気に見てしまいましたwwこの7人(でしたっけ??)の生活ってどんななんでしょうか←想像しただけでも笑えますww
[ 2013/10/15 08:22 ] [ 編集 ]

Re: うっかり

> ゆゆさん

ビトビの日常生活が分かる超絶おもしろい動画あるんで、
のせたいんですけど、どんどん新しい超絶映像が出てきて、手が足りませんwww
[ 2013/10/15 20:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> coronさん

びとびが出てる時だけ違う番組になっちゃうんですよねww
きゅぶ、恐ろしいですwwww
[ 2013/10/15 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1700-7a43c1d6









