
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

B2ST 初めての夫婦の共同作業 『一人で暮らしてます』(2)




B2ST 一人暮らしじゃなくてドンソプ夫婦(1)


のつづきです。









多分、暑いのか汚れるからか、着替えようとしてるドンちゃん。

イメージA13447









詰まる(笑)

イメージA13448










詰まったドンちゃんから、
「ヒョーン!ヒョーン!」って呼ばれて
「なに?」みたいに返事してるヨソプ、
まさに夫婦www

イメージA13449









「お、おーい!ちょっ…ちょっと来てくれー!」
「なによ?今お肉切ってるの!」

イメージA13450









「いや、苦し…おい!…おい!来てくれ!」

イメージA13451

イメージA13452









「オイ!ちょっと…ひっぱってくれ!!」
「なにやってるのよー(笑) 私、今、手がお肉まみれだから。」

イメージA13453










「わかるけど、脱げないんだよ!ひっぱってくれよ!」
「アナタほんとなにやってるのかしら…しょうがないわね、ちょっと手おろしてよ」

イメージA13454










まさかのその選択肢(笑)

イメージA13455










どんなプレイなんですかっwww
ドンちゃんのへっぴり腰も笑えるw

イメージA13456

イメージA13457











なんかわかんないけど、前代未聞の構図(笑)

イメージA13458











エロいんだか何だかよくわからない上目遣い(笑)

イメージA13459










両手だけ見るとダチョウ倶楽部(笑)

イメージA13461











目つきは後ろのスパイダーマン並みに真剣(笑)(笑)

イメージA13462











伸びたお餅みたい。
ほんと、メンバー同士でなにやってるのwww

イメージA13463











こんなやり方で、まさかの成功。

イメージA13464











脱皮の達成感にまみれるドンのすけの顔。
ヨソプの手が、
「あなた!おかえりなさいっっ!!」って言ってるみたいですwww

イメージA13465

イメージA13466












着替えたと思ったら、ビュリショのTシャツwww

イメージA13467

イメージA13468


さては、寝巻き代わりに使ってるな!www







つづきます。






-----------------------------------------------------------------
<BEAST大阪ファンミーティング昼のチケットを探しています>

落選してしまいまして、できれば3枚探しております。
もし、ご同行者をお探しの方、
チケットのお譲り先を探されている方、
1枚でも、2枚でも、バラでも構いません。
よろしければ、お声がけいただけると嬉しいです。

お心当たりのある方はtwitterまで。
https://twitter.com/rin0_0bow

よろしくお願い申し上げます。

-----------------------------------------------------------------





関連記事
[ 2013/10/20 12:14 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1705-63684a6d









