
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

B2ST お肉と格闘するヨソプ 『一人で暮らしてます』(3)







B2ST 一人暮らしじゃなくてドンソプ夫婦(1)
B2ST 初めての夫婦の共同作業 『一人で暮らしてます』(2)


のつづきです。









めっちゃ説明書読んでるw

イメージA13469










なんか、キャンプみたいで楽しそうです。

イメージA13470

イメージA13471












すみません・・・・・
ボンベ入れてる指が、
あまりにキレイ過ぎてキャプってしまいましたっ


イメージA13472

イメージA13473











カウンター越しに続く、夫婦の会話。

イメージA13474










火の確認の仕方、おかしい( ̄∀ ̄*)
そんな横に倒れなくてもwww

イメージA13475











お茶碗がネコ柄なんですけどヾ(●^▽^●)ノ
鉄板の上の、白い石みたいなのはなんでしょうか…

イメージA13476










なぜか背筋ぴーんw

イメージA13477









油が跳ねてビビる(笑)
ごはん屋さんの息子なのにwwww

イメージA13478









普通そんなに跳ねない気がするけど、
鉄板洗った後、ちゃんと水拭いたかしら…w

イメージA13479

イメージA13480

イメージA13481











軍手するほどなの!?www
え、キャンプじゃないんだから…wwwww

イメージA13482

イメージA13483










そのお箸で焼いてたんかいっwwwww
そりゃ熱いわwwwww

イメージA13484










口の形とかタイミングとか、
何から何まで揃っている、似たもの夫婦(笑)


イメージA13485

イメージA13486











うまいぜーーーっていう顔まで揃ってます(〃ω〃)

イメージA13487

イメージA13488

イメージA13489




なんだか幸せそうな、休日の新婚夫婦でした。






-----------------------------------------------------------------
<BEAST大阪ファンミーティング昼のチケットを探しています>

落選してしまいまして、できれば3枚探しております。
もし、ご同行者をお探しの方、
チケットのお譲り先を探されている方、
1枚でも、2枚でも、バラでも構いません。
よろしければ、お声がけいただけると嬉しいです。

お心当たりのある方はtwitterまで。
https://twitter.com/rin0_0bow

よろしくお願い申し上げます。

-----------------------------------------------------------------








関連記事
[ 2013/10/20 12:36 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(5)

マッシュルーム、焼くと美味しいですよ♪

はじめまして。
いつも読み逃げで済みません。

韓国では焼き肉の時、マッシュルーム、一緒によく焼いて食べます。
かさを逆さにして焼くと、汁が出てきて、たまらーん。食べたくなってきた。

いつもこまめな更新、ありがとうございます。今後とも末永くよろしくどうぞ。
[ 2013/10/20 20:17 ] [ 編集 ]

Re: マッシュルーム、焼くと美味しいですよ♪

> みっきーさん

マッシュルーム!!!

どうりで、買い物の時にキノコキノコ言ってると思いました。
なんでキノコ?と思ってましたwww

焼き肉にマッシュルームは必需品なんですね。
日本でも焼き肉食べたことないです私www(苦手で…)
[ 2013/10/20 21:40 ] [ 編集 ]

肉、ダメですか?

ぷりんさん、レスありがとうございます♪

もしかしてベジタリアンですか?

私は今日も、仕事帰りに韓国焼き肉でした〜 マッシュルームはなかったけど...キムチやネギサラダと一緒にサンチュで巻いてみて!
オススメです!

いつもブログ楽しみにしています。BEASTやBTOBは曲しか知らなかったけど、ぷりんさんの記事でかなり好きになりつつあります。ちょっと遅いですね。
今後とも更新楽しみにしていまーす☆
今後とも
[ 2013/10/20 22:54 ] [ 編集 ]

Re: 肉、ダメですか?

> みっきーさん

ありがとうございます!
ビストはともかく、ビトビは超おススメなんで、
わらってやってください(〃ω〃)
ピニもアメリカのDVD、届いたら書きます。

ベジタリアンじゃないんですけど、鶏肉以外のカタマリの肉が苦手で…
挽き肉になってればイケるんですけど、
単なる好き嫌いです。

だからブヒョンさんのお店行けないんだよなーwww
[ 2013/10/21 00:57 ] [ 編集 ]

おはようございます。

お肉(豚・牛)の脂がだめって言う人、私の周りに多いです。特にアラフィフになってからは〜
私もひき肉はまだまだいけるんだけど、豚バラの煮物とか、ステーキもサーロインが食べられなくなってきた!
だから、ブヒョンさんのお店には、私も行けないかな〜
ソウジャナクテモ、ウヒョンの瓜二つが出てきて、サーブもらった日にゃあ〜 もったいなくて、食べられない!

しかし、先週放送のヨソプの顔♪ほんとカワイイ!
「一人で暮らす」、今週からは絶対オンタイムに見まーす!
[ 2013/10/22 10:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1706-0ba82943









