
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

B2ST 今更WEにツッコむ WE(1)


例によって、今更『WE』を開封しました。
いつでも見られる安心感で、ついつい放置気味…








いきなり、スンが超絶かわいくて悶えます。

イメージB1969

イメージB1970









ドンちゃん、髪がなんかカツラみたいwww

イメージB1971
イメージB1972










ゴキゲンヾ(*≧∀≦*)ノ

イメージB1973











改めて見ると、なんか笑えるグラサン男( ̄∀ ̄*)

イメージB1974
イメージB1975











まだほっぺたがかわいいそぴ。
やっぱ、今のよそぴは痩せすぎだと思います。

イメージB1976
イメージB1977










目がなんか、かわいい(〃ω〃)

イメージB1978
イメージB1979










何回見ても、なんかコミックちっくな前髪w

イメージB1981









せまっ!
通路すら狭いところで、公演してたんですよねー。
なんか不思議です。

イメージB1980










全編を通して、いちいちヒョンスンが美人すぎて、
手が勝手に一時停止押しちゃうんです。

イメージB1982










オープニング映像に素で笑ってるドンちゃんと、
見えてるのかあやしいジュニョ氏。

イメージB1983










ガラ悪いです( ̄∀ ̄*)

イメージB1984








「WE」のツアータイトルの意味について。

イメージB1985
イメージB1986
イメージB1987

いやいやいやいやいや、
ビスト知らない人、来れるキャパじゃなかったしwww

東京のZEPPだけで10日間くらいやって欲しかった的なwww










ジュニョの練習着が、バミヤの衣装な件(笑)

イメージB1988











キキョウ茶って、どんな味なんでしょう…

イメージB1989
イメージB1990
イメージB1991
イメージB1992





http://hanatya.pekin-hien.net/kikyou.html

桔梗(ききょう)の効能

  キキョウの根には「キキョウサポニン」という成分が含まれています。
サポニンはえぐみがあって、その水溶液は持続性の泡をつくる特徴があります。
サポニンを多量に飲むと吐気を催す事がありますが、適量では気管の分泌物の促進と
泡立ち作用で、界面活性効果があり痰が出やすくなるので、古くから去痰(きょたん)、
鎮咳(ちんがい)の薬草として用いられています。




うーん、マズそうww








つづきます。





-----------------------------------------------------------------
<BEAST大阪ファンミーティング昼のチケットを探しています>

落選してしまいまして、できれば3枚探しております。
もし、ご同行者をお探しの方、
チケットのお譲り先を探されている方、
1枚でも、2枚でも、バラでも構いません。
よろしければ、お声がけいただけると嬉しいです。

お心当たりのある方はtwitterまで。
https://twitter.com/rin0_0bow

よろしくお願い申し上げます。

-----------------------------------------------------------------





関連記事
[ 2013/10/21 00:25 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1707-254c29fb









