
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE アメリカでも毒舌全開 Destiny(1)




やっと来たーーー!




相変わらず、字幕が毒舌全開で、
字幕の人とお友達になりたい欲求が尽きません(〃ω〃)






ジョンの笑顔がキラキラすぎるヾ(*≧∀≦*)ノ

イメージB2073
イメージB2074










ひゃーーーーーかわいすぎるっっっ!!
口、半開きwwww


イメージB2075











これはもはや、タンクトップ写真集じゃないですかっwww

イメージB2076










もはや、黒い物体扱い( ̄∀ ̄*)

イメージB2077
イメージB2078











付けなくていいのに、わざわざ「やる気のない」とつける
字幕担当の方が大好きです(〃ω〃)

イメージB2079










常にリアクションが省エネ( ̄∀ ̄*)

イメージB2081
イメージB2082










目、いつの間にこんなにちっちゃくなりました!?(爆笑)

イメージB2083
イメージB2086











隣のグラサン男子のせいか、
ホヤやんが30歳くらいに見える件( ̄∀ ̄*)

イメージB2084









常々思うのですが…
この子もイメージ管理のために、
タンクトップ禁止したほうが…www


イメージB2085











なんか、ダメな気がする、このボディライン( ̄∀ ̄*)

イメージB2087












いつも同じものばっかり着てるのに、
いっちょまえにジャケット買ってます。
もしや黒いから同じものばっかり着てるように見えているだけか!?

イメージB2088












ネイティブ発音wwwwww

イメージB2089













イメージB2090
イメージB2091












DVDの撮影スタッフは、基本的に上から目線(笑)
質問自体が、もはやイジメですwww

イメージB2092
イメージB2093












毒舌字幕のターゲットになりやすい男( ̄∀ ̄*)

イメージB2094
イメージB2095
イメージB2096
イメージB2097
イメージB2098


かわいいけど、
顔が真面目におじいちゃんみたいですけど、
大丈夫ですか!?

肉が落ちすぎなのでは…‥‥‥‥‥








確かに気になる!
そんなにたくさん、どんな黒いものを買ったか…

イメージB2099












お、おミョンちゃん……
デザイン以前に、サイズ合ってます?
なんかめっちゃ、ちんちくりんなんですけど!!www
大丈夫かなボク、自分の足のサイズ、わかるかな?
あ、長さじゃないよ、横幅だよーw

イメージB2100











ミョンスに絡みたい願望が、人一倍強すぎるヨル。

イメージB2101


この暑そうな日差しの下で、
そんなけったいな色のマスクしてる子に、
好みうんたら言う権利はありません(笑)








つづきます。






関連記事
[ 2013/10/23 02:43 ] INFINITE | TB(0) | CM(1)

普通に見るより、ぷりんさんの記事の方がよっぽど面白いわ。
節約したい人はこの記事で十分です(爆)
[ 2013/10/23 10:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1708-99b3b462









