
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE ナムくん貶し愛 Destiny(6)


INFINITE アメリカでも毒舌全開 Destiny(1)
INFINITE 駅前留学 Destiny(2)
INFINITE 小学生の取っ組み合い Destiny(3)
INFINITE お姫様だっこで妄想 Destiny(4)
INFINITE ソンギュの足捌きが事件 Destiny(5)

のつづきです。









おじいちゃんは、体温が低い模様( ̄∀ ̄*)

イメージB2218











字幕の方、、、ホヤやんにも上から目線www

イメージB2219

イメージB2220

イメージB2221











この美女、絶対ウヒョンのこと、
いや、ピニのこと、知らない気がします( ̄∀ ̄*)


イメージB2222

イメージB2223











ほら!www
ピニ知らないってばwww

イメージB2224












物欲し顔すぎる((・´∀`・))
唇まで噛んじゃって、かわいすぎて萌えます。

イメージB2226










気を遣われるソンヨルwwwwwww
大丈夫、ウヒョンだって誰だかわかってないからきっとwww

イメージB2227











ナンパではありません(断言)www
野次馬っていうやつで・・・w

イメージB2228

イメージB2229











ホヤやん、1単語足りとも、聞いてません(笑)

イメージB2230











不憫すぎてかわいさ100倍です( ̄∀ ̄*)

イメージB2231









確かにこの発想なかったーーーーー!!!
ソンギュ✕スケボー✕グラサン(爆笑)

イメージB2234

イメージB2235











二の腕が折れそう・・・

イメージB2236

イメージB2237

イメージB2238












なぜかオヤジくさいんですけどヾ(*≧∀≦*)ノ

イメージB2239












「自由になりすぎた人」と字幕の方に貶され、
確かに一人だけ毛色違いすぎてフォローできない、
ナム・ナムシン(笑)


イメージB2241

イメージB2242

イメージB2244

「自然な雰囲気」感、ゼロ。










スケボーでスベって、ごまかすナム・ナムシン。

イメージB2245

イメージB2246

イメージB2247

イメージB2248


後ろのホヤやんの苦笑いに、吹きましたwww






つづきます。









関連記事
[ 2013/10/30 01:20 ] INFINITE | TB(0) | CM(1)

ソンジョンの成長

これって半年前ですよね?
最近、ソンジョンのアゴのラインが成長して、オトコになってきた事を、心から残念に思っています。
喜んであげるべきなのに、マンネは可愛いままがいいって、私のワガママですよね。(^-^;
[ 2013/10/30 17:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1717-c7234dba









