
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

B2ST 抱腹絶倒のB2UTY 3期 ファンミ(1) 20131102




昨日は、大忙しでした・・・

ツアーチケット当落確認に、
チケット交換交渉に、
ファンミ動画鑑賞に。


去年のファンミも、一言も韓国語わからないのに、
ツベ見て大爆笑して死にそうだったんですけど、
今年もなかなかの攻撃力です( ̄∀ ̄*)









まず、「プレゼントを用意しました!」とウソをついて
萌え死続出と思われるヨソピ軍曹。


http://youtu.be/umgOiZC_Up4

更に2段階、
ソファの後ろからのーーを持ってくるあたりに、
威厳すら感じます。











よそぴとドゥのシャドーボクシングで、
なぜかサンドバック扱いのジュニョwww



http://youtu.be/Qtiduv7nu_s



http://youtu.be/2CXmNscT-A8

珍しい動物を見るような、ヒョンスンの表情も、
見どころです。










シャツがベロンベロンに出てても、お構いなしのドゥ先輩w


http://youtu.be/CDi8Hc0zr9w

1:00、
豪速球なげた後、どこに飛んでったか見る目が、
ゴルゴ並みの鋭さです( ̄∀ ̄*)









ボールのなげ方に、若さのかけらもないジュニョ氏(笑)


http://youtu.be/BzL7GJKvCX4

社会人の草野球チームなの?w










私、よくお友達に「ビスト先輩は、活動期間が終わると適当にしか踊らない」
としょっちゅう言ってるので
(どんだけフリが適当になるのかを見るのが楽しみなもので)
ビュリじゃないお友達をライブに連れて行くと、
「思ったよりちゃんと踊ってるよ」とよく言われるのですが、
フリが適当どころか、とうとう歌いもしなくなりました(笑)


http://youtu.be/OQ-U7OnAb9M


http://youtu.be/ZXgoQGWo4Tw

ヒョンスンの「バックオーライ!」みたいな
歌声を煽る手の動きに、
ツボっちゃってツボっちゃってwww



それにしても先輩・・・
ラップパート以外のガイドボーカルが強すぎます( ̄∀ ̄*)










そしてそして、
お笑いグループかもしれないと思わせるFreeze


http://youtu.be/NoGaRfOLpSo


1:25のひげダンスwwww
ドリフの降臨です。
衣装がタキシードだったら、と思うと悔やまれますwww






同じくFreeze。


http://youtu.be/j0a63sMhXgY


1:00、
ドゥ先輩に捕まるギグヾ(*≧∀≦*)ノ

そして
2:01のヒョンスンの「Freeze!」が鬼かわいい!!







も、どれを載せたか分からなくなってきましたが、
いっぱいあるので、つづきます!



-----------------------------------------------------------------
<BEAST大阪ファンミーティング昼のチケットを探しています>

落選してしまいまして、できれば3枚探しております。
もし、ご同行者をお探しの方、
チケットのお譲り先を探されている方、
1枚でも、2枚でも、バラでも構いません。
よろしければ、お声がけいただけると嬉しいです。

お心当たりのある方はtwitterまで。
https://twitter.com/rin0_0bow

よろしくお願い申し上げます。

-----------------------------------------------------------------
関連記事
[ 2013/11/03 10:03 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1724-5246f84a









