スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST B-PASSを買ってみた



ビスト先輩たちがどんな取材を受けてるのか、
一応確認しようと思って、何冊か目星をつけて買うことにしました。

まずB-PASSを買ってみたんですが。





だよねーwww
萌えないよねーーーwww





アイドル誌じゃないんだから!
音楽専門誌だから!(笑)
萌えるほうがどうかしてます。


でも、非常に真面目に音楽的な質問をしてくれてまして、
曲作りの過程などがかなり詳細にわかり、
冷静に読むと意外とBEASTを深く知れる、
ジュニョペンとしてはかなり意義深いインタビューでした。





そんなド真面目なB-PASSさんの記事だとしても、
萌え発掘隊として見逃せないポイントを幾つかご紹介します。




-(日本滞在1週間の中で)まったくオフはなかったの?

ヨソプ
「昨日1日、オフがありました!
そのオフの時間を使って、
温泉に行ったメンバーとショッピングに行ったメンバーがいました。
1日しかなかったですが、
とても満喫できましたし、充実した時間でした」


-温泉に行ったのは誰?

ギグァン
「僕とドゥジュンです!」

ドゥジュン
「横浜の方の温泉に行きました!
韓国の温泉とはまた違ったスタイルでしたけど、
本当に気持ち良かったです!」


おじいちゃんたち、
それはもしや、
スーパー銭湯的健康ランドでは・・・・!?(笑)

いや、きっと横浜にも温泉ありますから、
温泉なんでしょう。そうでしょう。

おじいちゃんたち、
耳にタオル巻いてないといいですけど。
日本でアレやるのは、トリンドルちゃんのファンくらいですから。(違)





-ショッピングチームは何処に行ったの?

ジュンヒョン
「原宿に行きました」

ヨソプ
「僕は、トレーナーとかシャツとか買いました!」

(中略)

ジュンヒョン
「僕はヨソプくんと同じモノを買いました!」


一瞬、ペアルックを想像して、悶えかけましたけど。

2人が同じトレーナー着て、
「同じトレーナーなの?なんか印象違うね。
ジュニョヒョンのほうはイラストが大きいタイプ?」
とかドンノスケに言われて、
ドゥジュンが馬鹿笑いしてるとことか想像しちゃいました。

罪な翻訳です。まったく。
(たぶん、僕もヨソプと同じように、
トレーナーとかシャツとか買ったと言いたかったと思われます)





-(アルバム作りについて)どのように制作は進められていったんですか?

ジュンヒョン
「僕が中心となって楽曲を制作していったのですが、
その流れの中で、
"どんな曲ができたの?"って訊いてくるメンバーには、
その都度できた楽曲たちを聴かせていました。
その中でも、ヨソプくんはスタジオまで来てくれて、
いろいろと細かい部分まで相談にのってくれましたね。」


ヒョンスナはキラキラの上目遣い笑顔で、
「どんな曲ができたの?」って毎回訊いてて、
ジュニョはウキウキで聴かせてたと思うのですが(妄想)
どんな曲でも
「いい曲だね!ジュニョの曲はみんな好き!」
とベタ褒めのため、役に立たなかった模様。
(完全に妄想)




ジュンヒョン
「1つ裏話をすると、
最初に曲を聴かせたのはドンウンくんだったんですが、
そのときドンウンくんに、"ちょっと力を感じることができない曲だね"
って言われたんです!
最初は、"え!?なんでそんなこと言うの!?"って思って
ちょっとショックだったんですけど、
何度も聴き返してみたら、その意味がすごくわかって。
逆にドンウンくんはさすがだなって思いましたね」


仲がいいだけじゃなくて、
何日も徹夜してグロッキーになって追い詰められてブクブク太って(それは余計)
そんなジュニョの苦労を目の当たりにしているのに、
こんなことをちゃんと言えちゃうビストの人間関係に、
ホロリ・・・

なんていうか、
相当イケてなかった曲だったんだなきっと(笑)

でも、ジュニョは本当にBEAST以外にもたくさん曲を作ってるので、
こんな率直な意見をくれる仲間がいるというのは、
何より心強いんじゃないかと思います。






-今、ハマっているモノはありますか?

(ジュニョは釣り、ドゥ・ギグはサッカー、ヨソプはボクシング)

-BEASTは、みんなアウトドア派なんだね。

ヨソプ
「そうですね。みんなすごく活発ですよ!
男だから、積極的に外に出ないと!」


え!?アウトドア!?
そーだっけ????wwwww



ドンウン
「僕は、アウトドアとは少し違いますけど・・・
不動産の動きを見るのが大好きなんです。
お部屋探しも好きですけど、値段の動きが面白いんですよ!(笑)」


ドンちゃん、
そろそろビルを買いそうです( ̄∀ ̄*)







ヒョンスン
「僕は、ボーリングです」


え!!!
そ、そ、それは、、、
ジュニョの影響という解釈でお間違いないでしょうか(萌)





-メンバーとも行くの?

ヒョンスン
「行くときもありますよ」


-マイボール持ってたり?

ヒョンスン
「いや、マイボールはさすがに持ってないです(笑)」

ジュンヒョン
「僕、持ってるよ!(笑) 今度勝負しようよ!」

ヒョンスン
「あ、うん(笑)」


なになになになにこの嬉し恥ずかしラブラブトークの片鱗!!!

えっと、
ヒョンスン専用ボールは、ジュニョが持っていて、
ジュニョの作業場に用意してあるという理解で。(違)




ソロ写真もジュニョスンを横に並べて掲載してくださるなど、
B-PASSは、ジュニョスン推しとしか思えません。(違)




さて次は、表紙登場という驚愕の事件が起きている
「女性自身」を買う予定です(笑)




<追伸>
たくさんありすぎてどれ買ったらいいかわからないので、
意外とおもしろかったですよーあの雑誌!というのがあったら、
教えてください!
買います。



関連記事
[ 2013/11/04 00:10 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1727-3483e550









