
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST 抱腹絶倒のB2UTY 3期 ファンミ(4) 20131102


B2ST 抱腹絶倒のB2UTY 3期 ファンミ(1) 20131102
B2ST 抱腹絶倒のB2UTY 3期 ファンミ(2) 20131102
B2ST 抱腹絶倒のB2UTY 3期 ファンミ(3) 20131102

のつづきです。









何回見ても飽きないFreeze。
でもヒョンスンバージョンは必見です。


http://youtu.be/V_cWd67y4iY

ゴキゲンヽ(°▽、°)ノ

3分くらいある動画なのに、
本来の振り付け、合計しても10秒くらいしかしてませんけどww
あんな愛嬌パターン色々やってくれるなんて、
ほんとに見てて飽きないヒョンスン!!









Bad Girlなんて、
舌ぺろりんして、頭掻いてますからね。



http://youtu.be/seSlQDzEuUY











何度も貼ってすみません。
ジュニョの投げキッスする前後の葛藤がおもしろすぎてwwwww


http://youtu.be/JGPWkCenNzo

ほっぺぷくぷくさせると、気持ちが落ち着くんでしょうか( ̄∀ ̄*)











こっちはドゥとギグ中心ですが、長丁場なのでお暇な時に。


http://youtu.be/tsS-K06zRIg

ゲームが始まる前の威嚇抗争、ながっwwww

6分以上やってますwwwww
でもドゥ先輩がおもしろすぎて、全然飽きません。
ドゥ先輩・・・どんだけバラエティ力・・・

ってかこのテレビゲーム、30分もやってたんかっっwwwwww

よくジュニョスンが寝ずに済んだものです(笑)






-----------------------------------------------------------------
<BEAST大阪ファンミーティング昼のチケットを探しています>

落選してしまいまして、できれば3枚探しております。
もし、ご同行者をお探しの方、
チケットのお譲り先を探されている方、
1枚でも、2枚でも、バラでも構いません。
よろしければ、お声がけいただけると嬉しいです。

お心当たりのある方はtwitterまで。
https://twitter.com/rin0_0bow

よろしくお願い申し上げます。

-----------------------------------------------------------------

関連記事
[ 2013/11/04 10:41 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1729-376dd5d2









