
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST Trouble Maker MVノーカット版キャプ





http://youtu.be/rmbvqYvpKXo






最初に公開されたMVには、なかったと思われるシーンだけキャプりました。




と、キャプってから気づきました。




私、先に公開されてたMVキャプ、ツイにしか上げてなかった・・・

ま、いっかw
いい加減なやつですみません。










ヒョンスンが、
れっきとした暗殺者だった件Σ(´∀`;)


イメージA13776

イメージA13777

イメージA13778











めっちゃお金もらってるし( ̄∀ ̄*)
そういう話だったんですね。知らなかった・・・

イメージA13779

イメージA13780











でも、そういう落ちぶれた役、似合います( ̄∀ ̄*)

イメージA13781










暗殺者だと思って見ると、
トレーナーがかわいすぎます( ̄∀ ̄*)


イメージA13782











なんだろ・・・
こんなに絡んでるのに、
ヒョンスンに漢(オトコ)を感じないんですけど( ̄∀ ̄*)


イメージA13783

イメージA13784












やはり、仲のよすぎる兄妹にしか・・・

イメージA13785













お医者さんごっこヽ(°▽、°)ノ

イメージA13786

イメージA13787











背中まで真っ白で、キレイ・・・・

イメージA13788










おパンツがだいぶ見えてるwww

イメージA13789











なんかでも、すごく倒錯的でキレイな画としか言いようがありません。
お互い金髪と銀髪で、でも根本がかなり黒くなってるところとかに
荒んだ生活が滲んでるし、でも、真っ白い肌とかシャツとか
心の奥底にある真っ白な部分が現れてて・・・

イメージA13790

イメージA13791

イメージA13792

イメージA13793

イメージA13794
イメージA13795

イメージA13796

イメージA13797

イメージA13798

イメージA13799










今までもさんざん殺してそうなのに、なぜかダメージ受けるヒョン子。

イメージA13800

イメージA13801

イメージA13802










そもそもなんで白いTシャツ着てきたんだ・・・w
血が付いたら目立つでしょうにwww

イメージA13803

イメージA13804

イメージA13805

イメージA13806









いやいやいや、脱いでも付いてるから!
胸のとこ拭かないと!www

イメージA13807











いやいやいやいや、今、夜道を一人で歩いちゃ行けない時期でしょw

イメージA13808

イメージA13809









血糊がリアルすぎます(;・∀・)

イメージA13810






トラメカのアルバムでは、
断然、Attentionがお気に入りです。









関連記事
[ 2013/11/04 23:08 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1730-bc90504c









