
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST 人の服で汗を拭くドゥジュン WE(6)



BEAST 今更WEにツッコむ WE(1)
BEAST ヒョン子ときどきわちゃわちゃ光景 WE(2)
BEAST グラサン宴会部長 WE(3)
BEAST 悪ノリが空振るドンウン WE(4)
BEAST よそぷ茶争奪戦 WE(5)

のつづきです。









ドンちゃんの方便の覚え方、受験生と一緒(笑)
私も呪文にしか聞こえない掛け声を、ほぼ語呂合わせで覚えてますw

イメージA13841

イメージA13842

イメージA13843












自分の中の2~3割しか見せないつもりだったとか、
出し惜しんでどーする(o´艸`o)

イメージA13844











一応、しゃべる気になったから、
日本のライブであんなに日本語MC頑張ってたのかしら(TдT)
かわいかったけど、
もともとの素な感じで十分面白いですけど(〃ω〃)

イメージA13845

イメージA13846











WEのドキュメンタリー、
映画館にお友達と数人で見に行ったのですが、
なんでヒョンスン、いつもあんなに自由だったのに、
ある時から話さなくなったんだろうって
ずっとギモンだったので、ヒョンスンがこの話をし始めた時、
みんな固唾を呑んでスクリーンに見入ったのですが。

イメージA13847

イメージA13848











私の記憶違いかもしれませんが、
映画館の字幕だと、「カリスマな姿も必要」みたいなこと言ってたような・・・
とにかく、聞いた途端、私含めお友達全員、
吹き出したっていう(笑)

だってそんなの、今更要ります?
黙ってなくてもカッコイイから安心して!www

イメージA13849










「雨が降る日には」のピカピカイベント、
ちゃんとビストに認識されてました。(ヨカッタ!)


イメージA13850











いきなりかわいすぎて、振り幅にめまいしそうです!!

イメージA13851











そんなドンニポンニ、
リラックマを脱いだら、いつもの、
『ウィットに富んだトークをしようとしてスベるイケメン』
でした。

イメージA13852

イメージA13853

イメージA13854











作ってないんかいっwww

イメージA13855











このカットは永久保存版と思うんですけど!!!

イメージA13856

イメージA13857











ふつうじゃないから、BEASTなんだよ。ドンちゃんは。

イメージA13859











ジュニョのストールで、汗を拭くドゥ先輩(笑)

イメージA13860

イメージA13861

イメージA13862


汗臭いストール、やだ( ̄∀ ̄*)







つづきます。





-----------------------------------------------------------------
<BEAST大阪ファンミーティング昼のチケットを探しています>

落選してしまいまして、できれば3枚探しております。
もし、ご同行者をお探しの方、
チケットのお譲り先を探されている方、
1枚でも、2枚でも、バラでも構いません。
よろしければ、お声がけいただけると嬉しいです。

お心当たりのある方はtwitterまで。
https://twitter.com/rin0_0bow

よろしくお願い申し上げます。

-----------------------------------------------------------------
関連記事
[ 2013/11/06 23:39 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1732-0af85c44









