
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 鼻の穴をさらされるアイドル



いつかやりたいと思ってた、Diary名シーンツッコミ。

Diary B+も途中だったこと思い出しました・・・
重すぎてうまくパソコンでキャプれなくて・・・


とりあえず、私の大大大大好きな、Diaryの回です。




http://youtu.be/FTXMJUcRtk8












しょっぱなから、テレビで鼻血流すアイドル。

イメージA13889











常にウンさんのベッドが、マット代わり( ̄∀ ̄*)

イメージA13890












鼻血ほじってるしwww

イメージA13891

イメージA13892

イメージA13893










鼻の穴、大写し(笑)
これ、ツベだからまだいいですよ。
テレビですよねwww
このサイズでお茶の間に登場したんですよねwww


イメージA13895











カオス状態の引き出し、基本的に開けっ放し( ̄∀ ̄*)

イメージA13896











引っ張りだしたビタミン剤を、なぜか水なしで味わう、
好奇心旺盛すぎる高校生。


イメージA13897











言わんこっちゃないwww

イメージA13898












さて、話変わって、ここからは私の大好きな
ウン&ミニョク夫婦と、
小生意気な子どもたちの親子コント
コーナーです。


明日学校でテストの末っ子2人のために、
早起きしてお弁当作るウン&ミニョク夫婦。

「もー、お母さんの気分だよー」

イメージA13901

イメージA13902










寝起きのお母さん。

イメージA13903











目が腫れぼったいと、アイマスクで冷やし始めるのはいいんですけど・・・w

イメージA13904











朝の6時からコント開始( ̄∀ ̄*)

イメージA13906









宿舎を守る、正義の味方ミニョクマン!!
そんなことやってる暇あったら、
さっさとお弁当作れば?www

イメージA13907











今度は、朝の6時から、
ふと自分の筋肉が気になるパパ。


イメージA13908











筋肉対決なら負けてられないママ、参戦。

イメージA13909

だから、あの、
早くお弁当作りなさいってばwww












ミニョク大好き、隣のマッスル男も登場w

イメージA13910










ウン先生、脇全開だから( ̄∀ ̄*)

イメージA13911

シクたんはカメラに水しぶきかけてるし、
自由か!どんだけ自由なんだっwww











お弁当箱に頭はさんでる場合じゃありません。
小学生かっ!www

イメージA13912











カメラの傾きで遊ぶ、息ぴったり夫婦。

イメージA13913

だから、あの、その、
いつお弁当作り始めるの??www








結論。

遊んでないでさっさと作れば、
あと1時間は寝てられるところを、
2時間睡眠で早朝からおふざけ全開できるその素質は、
歌手にしとくにはもったいない。








次はいよいよ息子が登場!
親子コントはここからが本番。




続きます。




関連記事
[ 2013/11/12 01:48 ] BTOB | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1735-5d0971bb









