
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BTOB 親子コント「ママ、ピザ!」








小生意気な息子、起床。

イメージA13914

イメージA13915









悠長すぎるママとパパを見守る、
いつの間にか帽子をかぶってきた息子。

イメージA13916










ママ「いるんー!シャワー浴びたらすぐ出てきなさーい。」

イメージA13917

イメージA13918











小生意気な息子「オンマー!オレ、たまご嫌い!」

イメージA13919

息子の好き嫌いが激しいんですけどwww











ママ「あなた、ダメよあんまり叱ったら。
あの年頃の子はだいたい好き嫌いが激しいんだから。」

イメージA13920

イメージA13921










小生意気な息子「ママ、オレ卵食べないから、ピザ頼んでー」
朝からピザwwwww

イメージA13922










ママ「何朝からピザとか言ってんの!全く!」

イメージA13923

息子、どんだけわがままwww










しかも、コントにかかりっきりで、
まだ料理全然進んでないしwwwww


イメージA13924











ママなんか、何も作ってないのに愛嬌炸裂(笑)

イメージA13925











小生意気な息子「ピーザ!ピーザ!」
ママ「何言ってんの朝から!」

イメージA13926










小生意気な息子「オレ大人だし!」

イメージA13927










ママもいい加減、お弁当作ったら?(;´∀`)

イメージA13928





2品作るのに、
2時間くらい掛かりそうですw







つづきます。

関連記事
[ 2013/11/13 00:28 ] BTOB | TB(0) | CM(3)

面白すぎる((* ´艸`))
ぷりんさんの紙芝居いいわ~w
[ 2013/11/13 10:48 ] [ 編集 ]

初めまして!いつもとても楽しく拝見してます☆
BEASTが好きで辿り着いたのですが、このブログのおかげでBTOBを知り、ハマってしましました!
こっそり見て帰る派(?)ですが、Diaryのこの回は大好きで、しかも毎度のことながらツッコミがツボだったのでこっそり帰れませんでしたー!
別の回も楽しみにしてます♪
ちなみに。。ホラー映画を観てる回(ep.32?)なんかツッコミ所満載じゃないですか?(笑)
[ 2013/11/13 11:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> きりんさん

わかりますわかります!
どの回からツッコんだらいいのか、悩み過ぎてずっと書けなかったんです(笑)
[ 2013/11/13 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1736-273644af









