
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE 氷点下の貴公子 Destiny2(1)





さて、もう一個のほうのアメリカのメイキングです。









かわいいのに、かわいいのに、かわいいのに・・・
相変わらずコメントが1ミリもおもしろくないwww

イメージB2306

イメージB2307












後ろに映り込む、全身黒ずくめのちょっとした不審者。

イメージB2308












はっきり、明確に、
「気取り」と悪口を言われるミョンスヾ(*≧∀≦*)ノ


イメージB2309










私もたいがい、英語できませんけど、
「ブランチは好き?」とか、英語の質問すら適当(笑)

イメージB2310











こっちはまだ分かりますよ、十分質問に意味がありますから。

イメージB2311










高所恐怖症と言うほどの高さではありません・・・・・・・
たかだか2メートルくらい・・・・

イメージB2312











絶対、ぎゅったんのこと、
1ミリも見てなかったと思われる、
末っ子の適当発言。


イメージB2313










ハートが強すぎる2人(;´∀`)

イメージB2314

イメージB2315











もう一人、羞恥心が死滅してる子(笑)

イメージB2316

イメージB2317












そんなこっ恥ずかしい相方に対する、熟年愛w

イメージB2318











序列3位って、中の中ですけど( ̄∀ ̄*)

イメージB2319

イメージB2320












発言の軽さはフェザー級なウヒョンヾ(*≧∀≦*)ノ

イメージB2321











ミョンスのジュースが飲みたいのではなく、
ミョンスにかまって欲しいだけと見たw


イメージB2322

イメージB2323











羞恥心オールフリーのナム男さん、
とうとうスタッフのおもちゃにされてるっていう事件ヾ(*≧∀≦*)ノ

イメージB2324

イメージB2325










コント遊びの筋読みをひとり誤って、
絡んでくれたスタッフさんを、
もれなく氷点下の世界へご招待してますが、
大丈夫でしょうか!?w


イメージB2326




よっ!
氷点下の貴公子ヽ(°▽、°)ノ








つづきます。



関連記事
[ 2013/11/14 00:43 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1737-86ee05eb









