
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST かわいすぎるコラボ 『一人で暮らしてます』

BEAST どっちがワンコか分からないヨソプ 『一人で暮らしてます』

のつづきです。









引きずられるまま外に出たヨソプ。

イメージA13987












ちゃんとヨソプの命令でもお座りができる、賢い子でした。

イメージA13988

イメージA13989











手がめっちゃキレイ・・・(〃ω〃) ←見てるとこおかしい。

イメージA13990









ボール投げた後、手がピンとなるところとか、
かわいすぎませんか?(萌えるところがおかしい)

イメージA13992

イメージA13993











賢いウサギちゃん(名前がウサギ)、
よそぴが投げたボール、ガン無視www

イメージA13991











再び、ガン無視www

イメージA13994











三度、ガン無視wwwwwww

イメージA13996











どっちが主導してるのか、わからない状態( ̄∀ ̄*)

イメージA13995











こうなるともう完全に、
ウサギちゃんに主導権が移ってますwww

イメージA13997












やっとのことでウサギちゃんを捕まえたヨソプ。

イメージA13998











家に着いた途端、
土足でソファに上がられる仕打ち(*≧m≦*)


イメージA14000











ウンチ踏んだかも知れない足で、
ベッドまで乗られる始末www


イメージA14002











急いでお風呂場に連れて行くも、時すでに遅し・・・w

イメージA14003










ヨソプが一生懸命、ウサギちゃんの足を洗っている間、
本日のパンツチェックをする私。
今日は濃いピンク?www

イメージA14005











スゴい念入りだけど、
もう散々家の中歩きまわったからね・・・w


イメージA14006











まぁ、軽く予想してましたけど、
案の定、ビチョビチョの足のままリビングへヾ(*≧∀≦*)ノ


イメージA14007










完全に振り回されっぱなしのそぴwww
ってか、後ろの鏡のところに、ミニよそぴがwww
日本から連れて帰ってます(笑)

イメージA14008












なんか、よそぴの裸足がかわいくて・・・
裸足にすら萌える日が来るとは・・・・・・・・・・

イメージA14009

イメージA14010










ソファの定位置を、完全に乗っ取られてますw

イメージA14011









どどっと疲れがくる、ピンクパンツくんw

イメージA14012










主従関係が・・・www
家来は床の上です( ̄∀ ̄*)


イメージA14013

イメージA14014

イメージA14015












何を思ったか、ミニよそぴを持ち出すそぴたん。

イメージA14017

イメージA14019










おっきいよそぴも、ちっちゃいよそぴも、
スルーヾ(*≧∀≦*)ノ


イメージA14020











やっと飼い主らしいポジションを確保。

イメージA14021











これはサービスカット!!!
軍曹、視聴者のニーズをわかっておられます・・・

イメージA14022

イメージA14023










とはいえ、知らないことが多すぎるちびっ子、
スマホ検索とお友達。

イメージA14024








つづきます。




-----------------------------------------------------------------
<BEAST大阪ファンミーティング昼のチケットを探しています>

落選してしまいまして、できれば3枚探しております。
もし、ご同行者をお探しの方、
チケットのお譲り先を探されている方、
1枚でも、2枚でも、バラでも構いません。
よろしければ、お声がけいただけると嬉しいです。

お心当たりのある方はtwitterまで。
https://twitter.com/rin0_0bow

よろしくお願い申し上げます。

-----------------------------------------------------------------




関連記事
[ 2013/11/16 22:23 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1741-f3147261









