
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST 添い寝萌え 『一人で暮らしてます』


BEAST どっちがワンコか分からないヨソプ 『一人で暮らしてます』
BEAST かわいすぎるコラボ 『一人で暮らしてます』

のつづきです。







動画のつづきです。


http://youtu.be/bNzFtvEJMoc










棚の細かいディスプレイとか、めっちゃ見ちゃいますよね。
とにかく、白黒と赤が好き、と。
何処が違うかわからないようなキャップを山ほど持っている、と。

イメージA14025











コンビニで買ってきた、雪見だいふくみたいなお菓子食べてます。
なんか普通!そんな普通にコンビニ行けるんですね!

イメージA14026











よそぴの唾液の匂いをかぐワンコ(笑)
うらやましい! ←ヘンタイ階級の高い発想

イメージA14027










足が寒いのか、自分の足の甲に足を乗っけてるのが、
なんだかかわいくて(〃ω〃)

イメージA14028

イメージA14029

私は、体温の高いダンナの足の甲に足を乗せる癖がありますw
最近は慣れっこで、怒られなくなりましたww









ワンコのおやつの匂いをかいだと思ったら・・・

イメージA14030










どうしても気になった模様( ̄∀ ̄*)

イメージA14031












2人でおやつタイム(〃ω〃)

イメージA14032

イメージA14033










何に着替えたのかと思ったら、寝間着みたいです。

イメージA14034










ワンコの特権を最大限に活かすウサギちゃんヾ(*≧∀≦*)ノ
添い寝をおねだりするなんて、羨ましすぎますw

イメージA14035











なるほどー
寝るときには横向きで丸まって寝るタイプね。メモメモ・・・

イメージA14036

イメージA14037











なぜか起きたら寝間着がぜんぜん違うんですけどwww
いつ着替えた!?

イメージA14038











よそぴが出かけている間に、ベッドの上でおしっこされる事件www

イメージA14039











家の大惨事に、Shadowの表情( ̄∀ ̄*)wwww

イメージA14040











ちょっと顔がマジヾ(*≧∀≦*)ノ

イメージA14041

イメージA14042











シーツまで染みてるwwwwwww

イメージA14043











私も自分ちだったら、こんな顔になってます( ̄∀ ̄*)

イメージA14044











一人で粗相を始末している哀愁ただよう横顔を見ると、
ひたすらソンジョンを思い出します( ̄ー ̄)

イメージA14045

イメージA14046










奇跡的に、マットレスは救われた模様。

イメージA14047











完全に、ダメージ受けてる子( ̄∀ ̄*)

イメージA14048

イメージA14049











おなじみ、ジナヌナのマネさんに、ウサギちゃんを返却。
心なしか、ホッとしてますwww

イメージA14050











最後にウサギちゃんに声をかけるも・・・

イメージA14051










ガン無視( ̄∀ ̄*)( ̄∀ ̄*)( ̄∀ ̄*)

イメージA14052











平気そうな顔してますけど、
軍曹、絶対傷ついてますヾ(*≧∀≦*)ノ


イメージA14053

イメージA14054

イメージA14055











端をキレイに揃えてたたんだり、細かく掃除したり、
几帳面で細かい性格が垣間見れる、貴重な番組です。

イメージA14056









関連記事
[ 2013/11/23 11:18 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1742-ad16ef12









