スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST ファンミーティングレポ(1) 20131117



BEASTのファンミーティングに行ってきました。

がっつりネタバレなので、
大阪にご参加される方は、お気をつけ下さいませ!!!









(ネタバレ注意のためのスペースです)










(ネタバレ注意のためのスペースです)
















正直、去年の方が面白かったかも・・・

BEASTたちは悪くないんです。
企画がいまいちすぎて・・・
BEASTのよさをわかってないっていうか・・・
ビュリの見たいものをわかってないっていうか・・・


というわけで、私、
いつも通りのありのままの姿を見せて、
私達を楽しませてくれた、
愛しいBEASTたちのツッコミどころ満載なところだけを切り取って、
楽しくお届けしたいと思います。

(いつも通り、セリフ内容は私のヘボ記憶レベルなので、
多分こんな感じだった気がする的なあいまいな雰囲気で、
ご理解くださいませ。)










■ Special


■ Shock(日本語バージョン)


■ MC

古家さんがサンタの衣装で登場。

私、古家さんの毒舌司会が大好きなんで、
去年のファンミに引き続きの古家さん登場に、嬉しくなりました。


しょっぱなから一言。

「あ、勘違いしてません、衣装でーす。」

サンタの格好の弁明(笑)



さてここから改めて、メンバーが1人ずつ音楽とともに登場。

えっと、、、
プロレスの入場ですか??www


とりあえずドゥ先輩は完全にプロレスノリ(笑)
花道を堂々と鼻の穴おっ広げて(※)闊歩しておりました。

※ 3階席だったので全く見えず、完全なる妄想です。

後ろから登場してきたジュニョを「あっち行け!」とばかりに後ろ足で蹴ったり、
センターステージで横ジャンプしてアピールしたり、
プロレスラーの試合前の威嚇と
何ら変わりませんでした(笑)



ヒョンスンはいつも通り通常運転で、
花道で踊りまくり、腰振りまくり。
ゴキゲン麗しく、何よりです(^∀^*)


ジュニョは花道をだらだら歩いていて(こちらも通常運転)、
後ろから小走りで登場してきたヨソプに追いぬかれそうになり、
突然振り向いて「わっ!」とおどかして、
ニタニタ
してました。

しょっぱなから2JUNにジュンソプに、
ジュニョのニタニタに、
なかなかのフルコースです。


ドンキは、ドゥ先輩のプロレスラーごっこに気を取られている間に、
いつの間にか登場し終わってました・・・すみません・・・



そして一人一人自己紹介。

ドゥジュン
「お久しぶりです。BEASTのリーダードゥジュンでーす!」


後のメンバーの発言を考えると、
多分なんかもっと言うことあったんじゃないかと思うんですけど、
はい次ーーみたいな手の動きで、さっさと流すドゥ(笑)

モニターの台本、見て!w


ヒョンスン
「みなさーーん、こんばんはー。ひょんすんでーーす!
きょうはみなさんと、たのしくあそびたいですっ!
みんなお、たのしみにっっ!


ひょんすんでーーす!のとこのテンションが高いわ、
キラキラのスマイルばら撒きまくりだわ、
ドアップのヒョン子が綺麗すぎるわ、
とにかく悶えました。

そして、
「みんなお、たのしみにっ」と
変なところで切れてるのに自信満々なところが、
ヒョンスンらしくておもわず頬がほころびますw



ジュニョン
「みなさーーんこんばんはーーじゅにょんでーーす!
きょうはみんなでぇーー
うたってぇーーおどってぇーーー……あそびましょっ!(ニヤニヤ)」


「おどってぇー」の後、明らかに何言うか忘れて
モニター再確認したに決まってるあやしい間がwww

そして、大半の方は興味ないと思うんですが、
お気付きの通り、、、、並びがジュニョスンでした(〃ω〃)



ヨソプ
「ヨソプでーす!
今日これからなにが待ってるか、お楽しみに!」




ギグァン
「ギグァンでーす!
みなさん、きょうもえがおがステキですねー!まぶしいでーーす!」




ドンウン
「ソンナムシン・・・・・(ナムシンコール)
今日もあついステージにしましょー!」



ドンちゃんは端っこだったせいか、
あっちこっち向いて手を振ってくれて、
愛嬌抜群。

他のメンバーも終始椅子をクルクルさせて遊ぶついでに
後ろにも手を振ってましたw










つづきます。




関連記事
[ 2013/11/18 21:04 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1743-2b3a39a8









