スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST ファンミーティングレポ(3) 20131117

BEAST ファンミーティングレポ(1) 20131117
BEAST ファンミーティングレポ(2) 20131117

のつづきです。










ビュリとのトークコーナーの続きです。

大しておもしろくなかったこのコーナーですが、
意外と書き出したら書けた。。。



ドゥが指名した、
ジュニョンのうちわを持った女の子。

ドゥジュン
「一番好きなメンバーは誰ですか?」


ジュニョのうちわ持ってるからね、ドゥさん・・・
訊くまでもないっていうか・・・

ところがこのビュリちゃん、

「よそぷし・・・」

おずおずと下からヨソプのうちわを取り出す事件www

真剣にびっくりして全員振り向く中、
渦中のジュニョだけ猫背の背中丸めたまま、
おじいちゃんの縁側のように
のんびり薄ら笑いしてました。


ギグァン
「あーww ジュニョンさんはともだちーw」


彼氏はヨソプで、ジュニョはただの友達的なwww


ドゥジュン
「韓国に来たことはありますか?」


ここでまたもやこのビュリちゃん、
計ったかのようにおずおずとでっかい写真を取り出し・・・

ドンウン
「おーーー!ヨソプのおかあさんとおとうさん!」


そう、ヨソプのご両親と撮った写真を
でっかく引き伸ばして持ってきているという
ネタの仕込み様(笑)

さすが、アリーナの良席。
ネタの仕込みに気合が入ってますwww



ヒョンスンは自分のファンの子を指名。

ヒョンスン
「前回のファンミーティングも来てくれましたか?」


ビュリ
「はい!」

ヒョンスン
「いちゅ?」


・・・・ん???
んんんんん???
前回のファンミーティングがいつだったか、
思い出さないといけない流れですか??(笑)

このヒョンスンペンのビュリちゃん、
テンパりすぎてガタガタ震えながら話していてかわいかったのですが、
悪質なリーダードゥ先輩が、
隣でずーーっと真似してまして、
めっちゃ似てて吹きました(笑)




そして、エロジュニョンは、
自身のエロ欲求に負けて、
ドンウンのうちわを持ったセクシーサンタ女子を指名し、

ジュニョン
「好きなたべものはぁ、なんですか?」


ビュリ
「いちご!」

ジュニョン
「一蘭?なに一蘭?」


ちがわいっ!!www
あと、一蘭に何とか一蘭とかないわっ!!

(あるのか!?もしやあるのか!?)


そして、アドリブの効かないゲラプニ男、
困った挙句、

ジュニョン
「あーー・・・すきな、ラーメンはどこですか?」


質問、せまっ!!(笑)




そして、頭よくてアドリブ効きそうなのに
昼はテンション低かったヨソプ、

ヨソプ
「今年はサンタさんに何をお願いしますか?」


ビュリ
「えっと・・・ヨソプが欲しい!」

古家さん
「ヨソプさんは、何がほしいですか?」

ヨソプ
「あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


ラジオだったら、放送事故どころか謝罪会見級の長さの沈黙(笑)
悩みすぎですから!!www

しかも散々待たせた挙句、

「ビュリの皆さん・・・」

ふ、ふつう・・・
逆に聞くけど、この状況で
「ビュリ」以外の何と迷ったの??www






そしてギグが指名する番になったとき、
ドンちゃんがギグの前でビュリのように手を振って、
指名してもらうの待ってました(萌)



相変わらず、ラブラブです。








つづきます。




-----------------------------------------------------------------
<BEAST大阪ファンミーティング昼のチケットを探しています>

落選してしまいまして、できれば3枚探しております。
もし、ご同行者をお探しの方、
チケットのお譲り先を探されている方、
1枚でも、2枚でも、バラでも構いません。
よろしければ、お声がけいただけると嬉しいです。

お心当たりのある方はtwitterまで。
https://twitter.com/rin0_0bow

よろしくお願い申し上げます。

-----------------------------------------------------------------

関連記事
[ 2013/11/20 01:16 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1745-717f2c47









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。