BEAST ファンミーティングレポ(6) 20131117

BEAST ファンミーティングレポ(1) 20131117
BEAST ファンミーティングレポ(2) 20131117
BEAST ファンミーティングレポ(3) 20131117
BEAST ファンミーティングレポ(4) 20131117
BEAST ファンミーティングレポ(5) 20131117

のつづきです。









■ MC

最後の挨拶。

ドゥ
「また会える日を、たのしみにしてます。
これからもたくさん、おうえんしてくらさいっ。く・だ・さい!」


”くらさい”を一生懸命言い直すドゥ先輩、
カッコ良かったですっっ!!
髪型もサラリーマンじゃなくて、
普通にカッコ良かったです!!(それ、今!?)



ヒョンスン
「にほんのびゅーてぃーのみなさん、きょうはたのしかったですかぁ?
ぼくもほんとに、しぁーわせです。
ぼくたちはこれからもっとたくさん会えると思います。
うれしーよね?


ヒョンスンのタメ口が、
超かわいくて悶えるんですけどヾ(*≧∀≦*)ノ




ジュニョン
「あーびゅーてぃーのみなさん・・・・・・
(諦めて韓国語でw)
ほんとにたくさんの人が来てくれて皆さんから力をもらいました。
またみなさんと楽しく会う機会を、たくさん持たないとと思っています。」


通訳さんが訳してる時にジェスチャーと口パクする
ドゥジュンお得意の通訳芸を、
ジュニョが横取りしてやり始め、大爆笑(笑)




ヨソプ
「日本で楽しい時間を過ごせて、ほんとに幸せでした。
日本に来る度に、熱く応援してくれてほんとにありがとうごじゃいます。
同じ夢に向かって、一緒に、歩いて、いきましょー!」


一緒に?歩いて?
と指でジェスチャーしながら、
恥ずかしそうにわらいながら言うよそぴ。。。

軍曹のくせにこんなデレを見せられ、
ヨソプという蟻地獄にはまっていくビュリ(〃ω〃)




ギグァン
「最後の挨拶を・・・」


ここでドンちゃんが

「ボク、まだ言ってないけど!」

となぜか乱入。
わかっとるわ!wwww

ギグァン
「みなさんのお陰でとても幸せです。
ほんとにありがとうございます。」




ドンウン
「ボクは毎日、日本の皆さんのために日本語を勉強しています。
毎回、日本に、くる・・・くるたびに・・・
こんなに・・・やさしい・・・みなさん・・・皆さんに会えて・・・
良かったです。
みなさんとこれからももっともっとはなせたい?はなし?話したいです!」


一言一言、確かめるように手探りで話すドンちゃんに、
なんか感激!!

「でも、手紙やメンションを送る時は、
漢字はむりですから・・・ひらがな・・・おねがいしまーす」


ヨソプ
「ボクも!ボクもひらがな!
漢字は・・・カタカナもちょっと・・・」


するとドンちゃん、
ここぞとばかりに得意げに

「ボクはカタカナも大丈夫です!」

今日一、声張ってたけどwww
むっちゃ偉そうで、かわいかったです。




■ Shadow(日本語バージョン)






■ Beautiful Night

全員、サンタの衣装を着て登場。

昼の回はヒョンスンだけなぜか上下セットアップで
全身サンタ。
ノリノリで一人、花道で腰振り+ロボットダンスを繰り広げ、
サンタの格好しただいぶ怪人になってましたwww

夜の回は今度はドンちゃんがヒゲまで付けて登場。
痒かったのか、途中で取っちゃってましたけどw

ビストサンタさんたちは、
サインボールを種まきのようにぽいぽいばら撒きまくり、
プレゼント袋を膨らますために
スタッフさんが仕込んだと思われる風船まで、
引っ張りだして投げまくってました。







こんな感じで、ファンミーティングは終了でした。


レポは終わりです。
お読み下さり、ありがとうございました!




-----------------------------------------------------------------
<BEAST大阪ファンミーティング昼のチケットを探しています>

落選してしまいまして、できれば3枚探しております。
もし、ご同行者をお探しの方、
チケットのお譲り先を探されている方、
1枚でも、2枚でも、バラでも構いません。
よろしければ、お声がけいただけると嬉しいです。

お心当たりのある方はtwitterまで。
https://twitter.com/rin0_0bow

よろしくお願い申し上げます。

-----------------------------------------------------------------




関連記事
[ 2013/11/20 23:22 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1748-eef9a399