
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE ミョンスがいちいち面白い件

20131122 MAMA



MAMAのおミョンちゃん、
どれ見ても突っ込みたいことがたくさんあります。








妖精が隣にいながら、ヨルヨルとラブラブ。

20131123i-04.jpg

おいコラ!www











でもですよ、ジョンちゃんとは毎日同室で
ラブラブしまくってるわけですから、
お外に出た時は親友のヨルヨルとイチャイチャしたいわけですよ。









小学生が教室で休み時間にやるやつを
名誉ある授賞式でやる子たち( ̄∀ ̄*)



http://youtu.be/zqKUFyw4PlM

後ろで、アイドルの鏡ハート王子が
せっせと働いてるっていうのに、休み時間気分ですw

(そんなことよりソンジョンが誰と話してるのか気になる、ソンジョンペン)











それも、小学生がやるやつね。

20131123i-52.jpg











挙句、飽きてるし(o´艸`o)

20131123i-26.jpg

20131123i-30.jpg











カッコつけてるのか、飽きてるのか、
何も考えてないのかw

(おそらく最後のやつ)

20131123i-27.jpg

20131123i-28.jpg









見つめ方に、変態気質が溢れちゃってます( ̄∀ ̄*)


http://youtu.be/GOzoJGz3TJs












最終的に、いつもの手癖が出ちゃうっていうwww

20131123i-15.jpg

20131123i-16.jpg


そして、一切動じないヨメ(萌)

日常茶飯事ってことで。はいはい(萌)
毎日触ってるってことで。はいはい(萌)
思わず触っちゃうってことで。うむうむ(萌)








そんなおミョンちゃん、
抱きついてるだけじゃ物足りなくて甘えてみたけど、
ジョンちゃんのハグはちょっとぎこちないっていうwww


20131123i-23.jpg











★写真の二次加工やクレジットの切り取りは禁止されています。
twitter.com/woohyunization
weibo.com/tinkertin
その他画像出処内
関連記事
[ 2013/11/24 22:34 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1751-f3d7b9d3









