
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE ぎゅったんのホイホイ

20131122 MAMA



ロンブー大好き、ロンハー大好き、下世話なヘンタイぷりんです。


うるわしきピニペンのみなさま、
ロンドンハーツのドスケベホイホイっていうコーナー、
ご存じですか?

芸人さんが取材と偽って呼び出されて、
きわどい格好の美女の目の前に座らされて、
チラ見するかどうか観察されるっていう、
くだらないコーナーなんですけどw
(ちなみに、チラ見しなかったら賞金がもらえます)



ぎゅぺんさんは、ぎゅったんをいじることで
愛を表現するタイプの方が多いですよね。






ホイホーーーーイwww
(あ、ドスケベホイホイ知らない方、ほんとごめんなさい)

20131123i-36.jpg









ホイホーーーーーイ!!!wwww

20131123i-29.jpg









「オレ見てないっす!」

20131123i-31.jpg











「正直に言えば?」(末っ子とダンナの冷静な意見)

20131123i-09.jpg











「無実なのに・・・(泣)」

20131123i-35.jpg



失礼しましたーー(;´∀`)

※ ぎゅったんを溺愛しております。








★写真の二次加工やクレジットの切り取りは禁止されています。
twitter.com/KYULOVEME0428
その他出所画像内


関連記事
[ 2013/11/24 23:07 ] INFINITE | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです(^-^)/

ホイホイは知りませんが、よくロンハー見てます(^-^)v
確かにギュったんの目線が・・・( →_→)
その後の二人の後ろ姿のサジンが、ピッタリで笑えました(o⌒∇⌒o)www
もしかして、ブラックメールも引っ掛かったりしてf(^_^;
見たいようで、見たくないです(。>д<)
[ 2013/11/25 14:14 ] [ 編集 ]

Re: お久しぶりです(^-^)/

> ローズさん

ブラックメールは、そこそこマメな人しか引っかからないと思うんですよー(笑)
休日にテレビの前で寝っ転がってるような干物は、
メール返し漏れる気がします(笑)
[ 2013/11/25 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1752-4557f687









