スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST CanCamのクオリティがスゴい(前編)



最近のCanCamは恐い!
ほんと恐い!!

なぜ今ごろK-POPに力を入れ始めたのか、
いささかギモンですが、
とにかく最近のCanCam編集部には、
完全にKヲタがいます。


ミニ冊子だってところが、ちょっと苛つきますけど(笑)
なかなかのマニア垂涎なヲタ記事です。

衣装もわざわざ用意してる気がするし、
スタジオもわざわざ用意してる気がするし、
他のK-POP雑誌とは別格の取材対応。

何だこの特別扱い!!

やはり、部数的優位生・・・





というわけで、ツッコミどころ満載のCanCam。
萌えどころを拾ってみました。




-休日にメンバーと過ごすなら?

ジュンヒョン
「この前ドゥジュンくんと釣りに。

彼は…(爆笑!!)長靴を釣りました(笑)。
サメが釣れたと思ったのに。」

言う前に笑っちゃう、生粋のゲラ男(o´艸`o)

あと、長靴釣るなんて、
ベタなマンガだけかと思ってましたwww





-日本活動のオフに何を買った?

ジュンヒョン
「(略)メンバーと気に入った服がかぶったら
おそろいで買います。」


確かによくおんなじのお揃いで着てるけど。
CanCamのサイトの裏話的なところに、
好みがカブるのはギグと書いてあった気もしますが、
そこはそれ、ジュニョスンヲタ目線でスルーさせていただき、
ヒョンスンとオソロでペアルックしちゃうのね、ムフフ(〃ω〃)←妄想




-日本活動のオフは何をした?

ギグァン
「ドゥジュンくんと僕は温泉に。
僕、夢だったんです!露天風呂で
『いい湯だなー♪』って言いながら空を見上げるのが♪」


オヤジかっwww
いや、OLかっwww





-カフェで頼むものは?

ギグァン
「ヘーゼルナッツコーヒー。
ないときはアメリカーノ!
濃過ぎると心臓がドキドキしちゃうから
ショットを薄めにオーダーします」


子どもかっwww
いや、OLかっwww





-好きなケーキの種類は?

ギグァン
「チーズケーキ、さつまいも、生クリーム。チョコも好き」


女子かっwww
もう完璧に、OLかっwww





-自転車に乗って今、出かけたいところは?

ドンウン
「家の前のスーパー!体力がなくて・・・(笑)


主婦かっwww




-休日のカフェで何を頼む?

ドンウン
「アメリカーノ。砂糖やミルクは入れない。
半分飲んだら水を足して"セルフおかわり"(笑)」


おばちゃんかっwww







こんな1問1答コーナーも面白かったんですけど、
BEASTを知る10のキーワードっていうコーナーが、
なかなか秀逸でして。



03「お化けが怖い」

メンバーでTDLに行ったときのこと…!ふたりはまさかの乗車拒否!?


ドゥジュン
「TDLは怖くないらしいけど、富士急はもっと怖いと聞いたから、
僕は絶対に行きません!」

ジュニョン
「『バーーン!』って驚かされたり、『キャーー』っていう叫び声が怖いんです!」


おいっっっっ!!!
子供だましのTDLのお化けごときで驚いてたら、
富士急の病院はマジで死にかけるぞっっっ!!!


デートで超絶拒否ったのに、彼氏に連れ込まれて、
半泣きで途中退場した過去を持つぷりん氏。





04「脱ぎ担」

ジュンヒョンくんがなんと運動を!


「衝撃で世界が終わるかと思った」(ギグァン)

ギグ、ヒドいwwwww
でも、ジュニョペンも全員、
衝撃で眠気も吹っ飛んだと思います(o´艸`o)

しかも、
「次のライブで僕、脱いじゃう!?」
って吹き出し付けられた、
おどけた顔のジュニョの写真付きでして、
コミカル度がハンパない事件ですwwwww

脱ぐんかっ!?

ジュニョが脱ぐなら、極寒の韓国に乗り込む覚悟ですけど!

ぷよぷよのままのお腹がむしろ見たい、
もはやぷよ専になりかけてるジュニョペンでした。




ちょっとまだまだ笑えるところがあるんですけど、
私の咳もハンパなくなってきたので、
明日のために寝ます…(;´∀`)



明日はこの続きと、
K-BOY Paradiseが届くか届かないか!?

あ、リバリバも来ていた…どこかで書きます。




関連記事
[ 2013/11/26 01:52 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(4)

eri

おはようございます。
いつも楽しい記事ありがとうございます。
こちらは、ピニでたどりついて、その後はBTOB記事が楽しみで読んでいます。
ところが、最近、びすとの記事を読んで、興味深々に!
ギグァンはAJの頃注目してたんです。
これ以上はまったら、お金と体力がもちません。
責任とってくださ~い(笑)


[ 2013/11/26 07:37 ] [ 編集 ]

キャンキャン

キャンキャン凄いですねっ!
ぷりんさんの記事見て、読みたくなりましたよ笑
ギグとジュニョが好きだけど、オソロ着ててても確かに萌えないw
ギグOL、ドンウン主婦的確過ぎますっwww
[ 2013/11/26 23:42 ] [ 編集 ]

Re: eri

> eriさん

ビストへいらっしゃいませーwww

ピニもビトビもビストも、
ツッコミどころ満載な子たちが、私の体力とお金を奪っていきます・・・w
[ 2013/11/27 00:14 ] [ 編集 ]

Re: キャンキャン

> まこさん

あそこの編集部には生粋のヲタがいますっwww
確かにたまにギグとジュニョ、お揃いのGパンとか履いてますよね。
貸し借りしませんとか書いてあったんですが、
ギグのパンツを借りても入らない事件ですwwww
[ 2013/11/27 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1753-32fce856









