スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST CanCamのクオリティがスゴい(後編)


BEAST CanCamのクオリティがスゴい(前編)


のつづきです。






昨日書き残した、CanCamの残りのネタです。




-07「ひと口ちょーだい」

365日、毎度の食事で行われるドンウンの”ひと口バトル”!
狙われるのはいつも…。


ドンウン
「食事のメニューを考えるのは僕!食いしん坊だからね。」

ジュンヒョン
「……。なのに毎回『ひと口ちょーだい』って僕の腕つかむの!
口に入れる寸前に腕をつかまれるから、僕はあげるしかないんだよ~(困)。」


ドンちゃん、
あのプニ男から、もっと取り上げてください( ̄∀ ̄*)







-09「置きグセ」

メンバーもスタッフも困る、年上組のクセは、なんと…、忘れもの!
ついにお互い暴露合戦!


ジュンヒョン
「ドゥジュンくんはこの前パスポートなくしたじゃん!」

ドゥジュン
「ジュンヒョンくんも昨日、財布をなくしたじゃん!」

ジュンヒョン
「ほら、今も撮影用のリング置き忘れてるよ…!」

ドゥジュン
「……。僕はファンの愛を日本に置き忘れました」


パスポート…財布…
どっちも、無くし物がヘビーすぎるΣ(´∀`;)


そんで、
ファンの愛を日本に置き忘れるって、
それだけは置き忘れちゃダメ何じゃ…!?www





-10「ヨソプ記者は見た」

メンバーの目覚ましはヨソプくん!
他のメンバーは寝起きが悪いらしいけど、特に悪いのは……?


え、寝起きがいいの、ドゥパパだと思ってた…

ちなみに寝起きが悪いのはヒョンスンらしく、
しーーって指を口に当てた写真に吹き出しが付いて

「みんな、僕が寝起き悪いのは秘密だよ」

と書かれてますけどw
多分、そういう意味でしーーってやった写真じゃ、
絶対ないと思うに100票(笑)






-08「ひ・み・つ」

メンバーしか知らない、お互い(撮影日、隣りに座った人)の素顔を公開!


ヒョンスン⇒ドゥジュン
「外見は男らしいんですけど、メンバーイチ泣き虫!
ライブでも、泣きます。」
(ギグァン:楽屋できっと目薬差して準備してるんだよ)


ギグ、ほんとヒドいwww

とおもいきや、ここから萌えまくり暴露合戦(笑)



ドゥジュン⇒ヨソプ
「みんなが自分のあらゆる番組をチェックしてると思ってます(笑)。
まさにスター病!
あとは、僕が作ってあげるピザトーストが好き


まず待て、ここでも隣りに座ってたんかいっ!!
どんだけ仲良し親子なんですかっっwww

仲良し親子なんだから、
息子の番組くらい、チェックしてあげてヾ(*≧∀≦*)ノ

そんで、
ピザトースト作ってあげてるとか、悶え死にます。






ヨソプ⇒ジュンヒョン
「愛情表現が極端に激しい(笑)!
初めて話す人は、『嫌われてるかも?』って思うぐらいだけど、
逆に僕たちには愛情が多過ぎます!


荒ぶるところが多過ぎる!!www

しょっちゅうちょっかい出し合ってる
ジュンソプも大好物なんですけど、ですけど、ですけど、
その"僕たち"ってところ、
メインはヒョンスンだってことにしていいですか(萌)





ジュンヒョン⇒ドンウン
「女性が全て自分のことを好きだと思い込む病気です(笑)。
『今、見ました?あの女性が僕のことをずっと見てるんですよ」とか言って…!」


言いそう(納得)
そういうこと言っちゃうナルシストキャラを演じるドンちゃん、
嫌いじゃありませんwww
(ドンちゃんの場合、ナルシストはキャラです)





ドンウン⇒ギグァン
「自分が誰よりも面白いって思っています。
そんなに面白くないのにね(爆笑)!!
あとは、ライブで激しく踊ってズボンが破けてた!」


ハイ来た、ドンキ夫婦。
でも、ちょっと分かるんですけどw
どっかの雑誌で、
ギグは自分のこと、イケメンじゃないって言ってるけど、
実はイケメンだと思ってるっていうのをジュニョが暴露してて、
激しく納得したのと同じ気分です(笑)

ただ、ズボンを破くことに関してはプロ級のドンちゃんに、
言われたくないわっっと思ってるに違いありません。






というわけで、なかなかおもしろかったCanCam。



ただすでに私の心は…
今日ツイで激萌え写真が流れてたK-BOY Paradiseが
帰ったら届いてなくて、半ベソ中です…

早く読みたーーーーーいっっ!!!


関連記事
[ 2013/11/27 00:54 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1754-2fd4d187









