スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST 野獣がペットに!(1) K-BOY Paradise




来ましたK-BOY Paradise。

あまりに早く読みたくて、配送先を会社にしました。
(帰りの電車で読む気まんまん)


ほんと、さすがです。
期待を一切裏切らないどころか、期待のK点を超えてくるKパラ。


ってかまず、
Amazonで表紙の写真が出た直後、
『野獣がペットに』『野獣がベッドに』
と勘違いして勝手に悶えるビュリが
続出する事件が私の周りでは複数勃発しておりましたが、
皆様は大丈夫でしたか?w


今まで、BEASTの日本の雑誌記事って、
カッコイイ系のやつが多かったと思うんです。

こんな「野獣」を「ペット」にしちゃう特集とか、
「熱血」な「わちゃわちゃ」を大特集しちゃうとか、
ドリーム過ぎてハゲ萌えます。




20131127-09.jpg

20131127-10.jpg

20131127-11.jpg






というわけで。

早速ツボツッコミしちゃいますっww






まずは全員インタビュー。



-ドンウンさんといえば、ステージでズボンが破けたこともありましたよね?

ドンウン
「はい(苦笑)。僕、最近気づいたんですけど、
ズボンが破けるのは決まって同じ振り付けのところなんですよ。
『SHOCK』だとジュンヒョン兄さんがラップする直前の、
ブリッジしながら足を広げる場面ですね。」


なぬ!?ここか!?!?

イメージA14126

そんなこと言われたら、
毎回この部分でドンちゃんのお股に、
双眼鏡ロックオンしちゃうじゃないですかーー( ̄∀ ̄*)





ドンウン
「僕は教わった通りに踊ったらズボンが破けてしまったんですけど、
兄さんたちは危ないと思って控えめにしてたって(笑)。」


ダンスを勝手にアレンジする(緩くする)ことにかけては、
他の追随を許さない、
自由すぎるビスト(笑)


股の開き具合など、氷山の一角に過ぎませんw

でも、ビストの緩すぎるダンスは、それはそれで面白いし、
たまにまじめに踊ってる時の
カッコよさったらありません(o´艸`o)





ドゥジュン
「そういえば、ギグァンも一度マレーシアの公演でやらかしたよね。
ゴールデンディスク賞の時だっけ?」


ギグァン
「ああ~、あったね(笑)。
僕はその時の公演は生放送だと思ってて、
ズボンが破けた時はめちゃくちゃ焦りましたよ。」


ヒョンスンがいるから目立たないですけど、
基本的に、ギグの『人の話を聞いてない率』も、
安定の高水準です(笑)。



ギグァン
「あの瞬間は『ヤバい、やっちゃった!どうしよう』
って心の中で頭を抱えたくらいで…。
その後は股のところをこう、(後ろから前に)手で伸ばして。

全員
「アハハハハ(爆笑)!」


ちょっ!!
私、そのペンカム見てないかも…Σ(´∀`;)
みーーーたーーーいーーーーっっ!!!




ドゥジュン
「生放送だったらヤバかったよね!」

ギグァン
「そしたら、破けてもそのまま踊らなきゃ。
片手で股を隠しつつ、片手でダンス(笑)

ヒョンスン
「けっこう、カッコいいかも、それ(笑)」


カッコいいのかっ!?www
単に、"ダンス中に漏らしそうな人"にならないのかっ!?www


そんで、diodeoさんとかで、
「トイレを我慢して踊るギグがかわいすぎると話題に」
とかって記事にされるパターン。

見たすぎる。




ヒョンスン
「でも、ドゥジュンもステージでよくコケそうになってるよね(笑)。」

ドゥジュン
「そうなんです。なぜか僕だけなんですけど、ツルツル滑ってます(苦笑)。」


え、全然観察してなかったwwwww
ごめん、パパ・・・・www





-思い出に残っている男性ファンのエピソードがあったら教えて下さい。

ヒョンスン
「男性のファンが来てくれるのはうれしいです。
もちろん僕たちのファンになってくれたらうれしいですし、
ファンじゃなくても男性に認められるというのは難しいことですから、
(中略)
僕としては、もっとBEASTが男性にも好かれる対象になったらいいと思います。」

ジュンヒョン
「クククク(笑)」

ヒョンスン
「…って、何か誤解を招くような言い方ですかね(苦笑)。
今なんか僕、すごく誤解されてる気がするんですけど…(笑)。」


ヒョンスンに、じゃなくて、
ヒョン子の「男性にも好かれる」発言に、
つい笑みをこぼすダンナに
思いっきり誤解したい願望が止まりません。







BEAST28ページ中、まだ4ページ目っていう、
終わりの見えないツッコミ街道ですが…

つづきます。





関連記事
[ 2013/11/28 01:48 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1755-36c0f0d4









