スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST 野獣がペットに!(2) K-BOY Paradise



BEAST 野獣がペットに!(1) K-BOY Paradise


のつづきです。









話はジュニョがトイレでナムジャペンと会ったという話に。


ジュニョ
「僕、男性ファンとトイレでばったり遭遇したことがありまして(笑)。
そのせいで、しばらく本来の目的を果たせませんでした…。」


本来の目的www



ジュニョ
「なかなか出ていかず、手が溶けてなくなるんじゃないかというくらい
長く洗ってたんですよ。」


ま、私だったら、
手どころか足まで洗って時間稼ぎますけど( ̄∀ ̄*)







-日本のライブでは「雨が降る日には」や「アルダウンバミヤ~美しい夜だ~」で、
ペンライトの高速点滅イベントが恒例となっていますよね。
ステージ上から見る景色はいかがですか?


ドンウン
「この演出は日本だけなんですよ。」

ヨソプ
「サプライズだよね!」


日本だけとか、ちゃんとわかってくれてるんですね!!
ほんとに誇らしいですよね!!!



-ほかに、ペンライトでこんな演出をしてみたいという希望はありますか?

ジュニョ
「『雨がふる日には』の時に、客席に雨を降らせたいです(笑)。
そして『SHOCK』の時には客席に電流を…。」


大パニックの客席を眺めて、
ご満悦のビストを見たいヾ(*≧∀≦*)ノ


軍曹のゴキゲンのためなら、
ワタクシ、インフルエンザにかかる覚悟ですっ!

ジュニョのニヤケ笑いのためなら、
ワタクシ、感電する覚悟ですっっ!!w
(しかも雨まで降らせたらほんとに感電・・・)




-でも、きっとファンのみなさんなら喜んでくれると思いますよ(笑)。

あらかじめお知らせしてくださいね…
レインコート着てくから…ww


意気込みはあるもの、
この歳でパンツびちょびちょで電車乗りたくない…ww





ジュニョ
「うわっ、残酷ですね!」


オマエが言い出したんだろーがっっwww


ジュニョ
「ドンウンが『In The Cloud』という曲を歌う時に、
本物の雲に乗って歌ってみるのも面白いと思います!」


えっと…発想が幼稚園児!?ヾ(*≧∀≦*)ノ
本物の雲は水蒸気だから、乗れないからっww



ドンウン
「いや、僕だったら『イン・ザ・クラウド』じゃなくて
『インド・クラウド』にしてインド人の扮装をしてみたいな(笑)!」


Mysteryのインド風MV、再び(笑)




(ここで突然、部屋が真っ暗に)

全員
「ギャー!!!」


K-BOYスタッフ
「すみません、(背中がスイッチに当たって)電気が消えちゃいました」


ジュニョ
「おお~、「こういう演出をしろ!」って教えてくださったんですね(笑)。」

ヨソプ
「(中略)僕たちも一度やってみようか(笑)。(後略)」

ジュニョ
「でもドンウンが「あれえ、どうしたの!?」って言った瞬間、
(演出だって)バレると思う(笑)。」


イケメン男神は、
ギャグ氷点下の、大根役者キャラ(o´艸`o)





そして、ジュニョの毒舌暴走が、
なぜか絶好調ですwwwww









つづきます。
関連記事
[ 2013/11/30 01:48 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1756-e618f41f









