スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST 野獣がペットに!(4) K-BOY Paradise

BEAST 野獣がペットに!(1) K-BOY Paradise
BEAST 野獣がペットに!(2) K-BOY Paradise
BEAST 野獣がペットに!(3) K-BOY Paradise

のつづきです。








個人ページのつづきです。



-普段は女性にどんな接し方をするのですか?

ヒョンスン
「僕の場合は、気になる女性がいたら
何となく女性から僕の方に来てくれるように誘導するタイプです(笑)。
ある意味、リードするというか、僕のペースにもっていきます。
性格的に僕から先に行くのは苦手なので…(笑)。」


それ、女子の思考回路ですけど( ̄∀ ̄*)

そして、ビビるほどアップなヒョンスンの腕に、
腕毛が一切ないあたり、
女子力の高さを見せつけております。。。




-BEASTのメンバーを体の部位に例えると何になりますか?

ギグァン
「ドゥジュンとドンウンは…(中略)
ジュンヒョンは下半身、ヒョンスンは背中です。」


下半身ってwww
モモが立派だからですかギグァンさんっwww





そんなギグァンさん、

-最近一番爆笑した話は何ですか?

ギグァン
「ドンウンのギャグ」





-最近覚えた日本語の中で、気に入っているものは?

ドンウン
「『千切りにする』です。」


一体どんな経緯で見つけたんですか…。
料理本!?




-いま一番ハマっていることは?

ドンウン
「不動産と物件見物」


不動産情報をネットで見るだけに飽きたらず、
とうとう見物までし始めた模様です。
本気でビルを買いそうです(笑)




-お気に入りの髪型と髪の色を教えてください。

ドンウン
「頭の色は曖昧な色は嫌です。赤ならば赤、黄色なら黄色、黒なら黒。」


この頃は、ストレスに満ちていたと思われます(笑)

20120804-58.jpg

20120804-23.jpg









つづきまして、3人インタビュー。
めちゃくちゃ楽しいインタビューなんですけど、
欲を言えば、カップルインタビューがよかったなぁ…



-ファンが知らない、お互いの意外な一面を教えてください。

(前半はざっくり省略)

ヨソプ
「僕は背が低く見えるけど、実は本当に背が低いんです。」


???

ヨソプ
これは本当に意外だと思うんですけど、
背が低く見えるのではなく、実際に背が低い(笑)!」

ジュンヒョン
「でも、画面で見ると大きく見えるんですよ(笑)」

ドゥジュン
「でも、本当は小さい(笑)。」

ヨソプ
「近くで見たら、自分でもびっくりするくらい、本当に小さいんです(笑)」


えっと…
わかってないようだから一回はっきり言っていいですか?
背が高く見えたことは一度もないし、
近くで見たら想像通り小さかったですけど?




ドゥジュン
「(中略)バランスがいいから、
画面で見ると180cmくらいに見えるんだけど、(中略)」


いやいやいやいやいやいや。
多目に見積もって165cmだと思ってたら、
近くで見てちょっと盛りすぎたかも、とは思いましたけど?(笑)



何をどう勘違いしたら
メンバー内でヨソプが大きく見えるっていう
共通観念が生まれるのかしら…ぶつぶつぶつ…







つづきます。





★写真の二次加工やクレジットの切り取りは禁止されています。

画像出所画像内
関連記事
[ 2013/12/01 16:25 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1758-d51a00eb









