スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE そんぎゅくんが○○な件 K-BOY Paradise



なかなか咳が治まりません。
乾燥のせいでしょうか。

咳き込みすぎて疲れてしまい、
ちょっと更新ペースダウンしててすみませんΣ(´∀`;)




BEASTのK-BOYツッコミがまだ途中ですが、
ピニのライブレポページ、ご覧になりましたか?

めっちゃ笑いましたけどwww


『INFINITEの○○な件について』
がおもしろすぎて、普通に電車で吹きました。

横アリのツアーレポの見どころを集めているんですが、
ポイントがツボすぎてwww



「ドンウ君の日本語がやっぱり通じない件」

日本に来日する度に日本語の実力が上がっているINFINITE。
しかし、ドンウ君のあの波打つようなユニークな日本語はいまだに健在。
最初のあいさつでも「僕たちのすべてをみなさんにみします」や
「今日も最後までおねげーします」など、上級(!?)な日本語を連発。


波打つwww

確かに、完全に音階で文章を暗記してるドンウ。
音程が狂うと文章が狂います(o´艸`o)



その後のMCタイムでは
「僕たちはみなさんと会って一緒のあさがお?…待って待って(笑)」
と、まったくもって理解不能。


ライターさんに理解不能って言われちゃうドンウってば、
なんて愛おしいんでしょうかヾ(*≧∀≦*)ノ






他のメンバーのポイントもめっちゃおもしろいんですけど、
中でも一番秀逸なのは。


「ソンギュ君が中央ステージから動かない!?」

もうこのタイトルの時点で、
笑いが止まらない予感でいっぱい。


今回のコンサートはメインステージから3本の花道が出ており…
(中略)
しかし…気のせいかもしれないが、
センターステージには常にソンギュ君の姿が。

もちろん、チームのリーダーだし、メインボーカルとして
ソンギュ君のソロパートが多いというのも理由のひとつだろうが…。
まさか、疲れちゃうからかな?なんて…。


疲れちゃうキャラが、市民権を得過ぎている件(笑)






もうこの記事、隅々までネタがギッシリでマニアすぎるんですが、
『INFINITE事件簿』も結構ぶっ込んでましてw


「Lがメンバーの服を狙う!?」

あ、それ突っ込んじゃいます?www
真正面から突っ込んじゃいます??www



(略)
今回のツアー中になぜかメンバーの衣装を脱がす姿が
何度も目撃されている。
そのターゲットとして1番狙われているのはソンヨルなのだが、
横浜公演では、ドンウやソンジョンもその標的に。
なんで、そのような奇襲を働くようになったのかは謎だが
(略)


好きな女の子がいると、
スカートめくっちゃう小学生と、
だいたい一緒と思われます。





やっぱりピニのマニア萌え記事書かせたら、
間違いなく日本一のK-BOY Paradise。






関連記事
[ 2013/12/04 00:44 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1760-f5545dfa









