
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE いまさらMAMAのホヤやん事件



もう、何もかも遅くてすみません。
ダメ子です。




でも、これだけは突っ込まないと、
年を越してはイケない気がして・・・・


MAMAのホヤやんの扱い、なんだったんですか!?w






一人仁王立ちで、何やってんのかと思ったら。

20131123i-34.jpg










まさかのヒョナちゃん(笑)

20131123i-32.jpg










ヒョナちゃんの、完全に
「この人赤の他人ですけど…」
と言わんばかりの、よそよそしいハグwwwww


20131123i-33.jpg










汗ばんでてなかなか、肩脱がせられないしwww

イメージA14125






スピの誰もが「なにこの演出!?」って思ったと思うんですけど、
一番そう思ってたのは、
絶対ヒョナちゃんだった件(笑)









だってですよー
ヒョンスンに絡む時の自然すぎるスマイル。

イメージA14129









練習動画で、曲が始まってるのに、
一番後ろでおしゃべりしてるトラメカ兄妹。

イメージA14130



そんなヒョナちゃんが、あのよそよそしさwww










最終的には、嫉妬に狂った(!?)ホヤやん、
ゴルゴ13状態ですヾ(*≧∀≦*)ノ


イメージA14124




なんだろう…

ホヤスナイパー、違和感なしwwwww



ゴルゴ13実写化の際には、
ぜひオーディションに参加してもらいたいものです。





★写真の二次加工やクレジットの切り取りは禁止されています。

出所画像内

関連記事
[ 2013/12/05 00:03 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1761-81436d58









