
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST BTOB メリークリスマス(2)











BEAST BTOB メリークリスマス

のつづきです。












こうやって見ると、ビトビはほんとに子どもで自由!

イメージA14149

イメージA14150

イメージA14151











すっぴんのいるんちゃんが、ビジュアル平均年齢を、
一人で下げてる気がしてなりませんが・・・

イメージA14152

イメージA14153










白いセーターを着るとちょっと野暮ったくなる子は、
大体、イイトコのお坊ちゃんですw

イメージA14154

イメージA14155











シクたんはカッコつけてるようで、
基本的にこういうかわいいコンセプトが好き。

イメージA14156









来た!前髪ちんちくりんが、来たwww

イメージA14157












リアクションがかわいいから、
思わずアップにしてしまうカメラマンさん。
ダメだってwww
ウンさんは一匙くらいがちょうどいいんだってwww


イメージA14158

イメージA14159










ギグを、クリスマスツリーと勘違いしているジュニョ。
確かに、家庭用ツリーくらいのサイズだけどw

イメージA14160

イメージA14161

イメージA14162

イメージA14163

イメージA14164











ビスト先輩やエーピン子ちゃんたちと違って、
ソファも椅子も与えられない、地べたアイドルBTOB(笑)


イメージA14165

イメージA14166

イメージA14167












この顔で、このぶりっ子力。
最強です。

イメージA14168











うぎゃっヾ(*≧∀≦*)ノ

イメージA14169









ギグの衣装は、
ジャケットの袖が短いのか、
シャツの袖が長すぎるのか・・・


イメージA14170











真ん中4人がわちゃわちゃはしゃいでる頭上で、
こっそり両脇からアイコンタクトして、
「じゅにょん、メリークリスマスっ(〃▽〃)」
って口だけで動かして微笑むヒョンスンに、
頬が緩むのを懸命にごまかすジュニョンを妄想してお楽しみください。


イメージA14171














関連記事
[ 2013/12/07 01:54 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1763-9b3aa03a









