スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST 野獣がペットに!(6) K-BOY Paradise


BEAST 野獣がペットに!(1) K-BOY Paradise
BEAST 野獣がペットに!(2) K-BOY Paradise
BEAST 野獣がペットに!(3) K-BOY Paradise
BEAST 野獣がペットに!(4) K-BOY Paradise
BEAST 野獣がペットに!(5) K-BOY Paradise


のつづきです。








-年下の立場から見て「ヒョン、それはちょっと」と思う行動はありますか?

ドンウン
「ギグァン兄さんですが、セルカ(自分撮り)を見るたびに、
とても残念な気持ちになるんです。
(中略)
最近はギグァン兄さんが撮ったセルカを一度僕が確認するようにしています。」


ダンナに写真を選んでもらうギグwww
「どんうなー、これどう?」
「ヒョン、、、やり直して・・・」

※ 妄想です



ドンウン
「でも、最近インターネットに「セルカがヘタな芸能人」という記事が…
(中略)
1番最初に出てきた写真がギグァン兄さんだったんですよ!!!」


ギグのセルカに関してはなんともコメントできませんが、
どんなカットでも、端っこに自慢の胸筋を写せば
間違いないと思います。(真顔)







そしてそして、
一番キュンキュンしたのは、最後の全員インタビュー。

-昨年の夏から1年間は個人活動が盛んでしたね。
一緒の時間が長くなり、改めて良かったと思う点と、
逆に1人のほうが良かったなと思う点は?


ドゥジュン
「1人の方が良かったなぁと思うのは、
すごく疲れていて眠りたい時だけかなあ(笑)。」

ジュンヒョン
「僕もドラマの撮影で3ヶ月くらい1人で活動しました。
(中略)
すごくつまらなかったです。退屈だし、だんだん元気もなくなって…。
でも、みんなと一緒に活動を始めたら本当に楽しくて(笑)、
すぐに治りました。」

ドンウン
「(中略)やっぱり、みんなといると楽だし、笑いが止まらないんですよね。」

ヒョンスン
「一緒に活動するのは、やっぱり楽しいです。」

ギグァン
「僕は寂しがり屋だから、1人でいるととにかく寂しいです(苦笑)」

ヨソプ
「この夏はみんなと一緒に楽しく活動できた1ヶ月でした。
暑い夏だったけど楽しかったし、幸せでした。
個人活動の良さは、僕には何1つ思いつきません。
(中略)
頭の中では、ずっとみんなのことを考えてました。
やっぱりBEASTは、6人そろって初めてBEASTなんです。


(TдT)(TдT)(TдT)(TдT)(TдT)

これぞBEAST。
これが自然な回答だから、ビュリはやめられないのです。


そして、最終的にはみんなでドンちゃんをイジっておしまいっていう、
いつもの、究極に仲のいいBEAST。


いつまでも、6人揃って、
わちゃわちゃしてて欲しいです。




最後に、萌ポイントがありすぎて、
どっからツッコんだらいいのかわからない潜入レポートから。

撮影開始早々ハイテンションだったヨソプさん。
(中略)
かなり上機嫌だったのか、
「チュー♡」
とドゥジュンさんにチューをおねだりする場面も…(照)。


どうやら写真は事務所NGだった模様、
という憶測だけで、
どんだけアカン写真だったのか想像して悶絶。






関連記事
[ 2013/12/07 06:41 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1764-1815644c









