
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST 動画だけ萌えCan



私、Anecan、買ったんですよーせっかく。


こんな萌え動画をアップしておいて、
たったの、たったの4ページだったんですよー。
しくしくしく・・・



しょうがないから、萌え動画だけ楽しみます。。。










しかも、画質悪いしーー…

イメージA14198

イメージA14199










自己紹介で、間違って
「ヒョンスン」って言うドゥジュン(笑)

ここで再燃する、ドゥスンペン熱(o´艸`o)

イメージA14200

イメージA14201

そんで、総ツッコミするかと思いきや、
ドンちゃんとヨソプしか突っ込まない事件だけど。








ヨソプの首に手をまわして、
蝶ネクタイをいじるドゥ。
そしてそれを何気にガン見してる、ジュニョン。

何だこの三角関係www

イメージA14202

イメージA14203

イメージA14204









いや、もう、ちゅーしそうですけど、あの2人(笑)

イメージA14205

イメージA14206

イメージA14207

イメージA14207

イメージA14208










めっちゃかわいい!!ドゥソプ・・・(〃▽〃)

イメージA14209









結局最後まで、
ずっと肩に手を回しちゃってるしwww


イメージA14210

イメージA14211

イメージA14212











こっちは、相変わらず新婚状態が続いております。。。

イメージA14213








美の競演。

イメージA14214











ドゥ先輩の腕が、とにかくエロいんですよー。

イメージA14215











そんでこの人は、完全に計算男子。

イメージA14216











ヨソプの腕を這うドゥさんの手が、
いちいちエロエロなんですけどーーーー(o´艸`o)


イメージA14217

イメージA14218

イメージA14219








こんな萌え萌えなのに、
雑誌はイマイチだった件(笑)





関連記事
[ 2013/12/08 23:35 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1766-01b73597









