スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST 『Sad Movie』リリースイベント(1) 20131209




今日、夜8時くらいになって、
さすがの私も会社のデスクでぐったりしてしまいました。

それもそのはず…

月曜日から、
仕事⇒ダッシュでライブ⇒ジュニョと初ハイタッチ⇒ダッシュで仕事
という激しく意味不明なスケジュールを強行、
今朝も昨日の中抜けの埋め合わせをスべく、1時間半前に出勤…

ビスト先輩のせいで、私、過労死しますwww






というわけで、
疲れて手があまり動かないので、レポ、少しずつ書きます。
よろしくお願いします。








抽選と言えばかなりの高確率で2階を当てちゃう、
凶運すぎる私なのですが、
今回のミニライブは、かろうじて1階でした。

入場した頃には当然、真ん中はいっぱいだったので、
右か左か迷って、ステージ向かって左の方で、
背の低い方の後ろをキープ。←これ大事。

この選択が命運を分けるわけですが(笑)
(そんな大事ではない件)






まず、入場してから始まるまでの間、
会場にずっと、何やら聴いたことのないインストルメンタルの曲が
エンドレスでかかっていて。

はっと気づきました。

これって、『Sad Movie』のインストでは!?

まさにそうだったわけで、
リリイベ始まる前だっつーのに、
インストショートバージョンを100回近く聴いいた気がするのは、
気のせいでしょうか(笑)

ただ、もう、インストの段階で超絶いい曲!!
すごく聴きやすい、耳馴染みのあるBEASTらしい曲で、
初めて聴いた気が全然しない、
なんだかBEASTの昔の曲を聴いたような、懐かしい気持ちになりました。


そんなこんなで、すでにソラで歌える状態になった頃に、
イベントスタート。


えっと。

『Sad Movie』のイントロがかかって、
どんなカッコイイ登場してくれるのかと思いきや、
普通にちわーーす的な感じで、
ふらっと歩いて登場してしてきた気がするんですけど、
幻覚でしょうか!?w


しかも、
私は見逃しませんでした。

新曲ナマ初パフォーマンスだっていうのに、
ニヤニヤが止まらなくて、
必死に我慢してる人いたんですけどwww
(もちろん、ウチのニヤケ王子ジュニョン)

ニヤケ王子が愛おしすぎて、
早くもジュニョに釘付けな私…。
ふわっふわの金髪とか、
ちょっと痩せた気がする頬のラインとか、

色々かわいかったんですけど、
ニヤニヤでかわいさポイント2倍です。





今回、かなり日本語で頑張ってくれたんですが、
多分、打ち合わせとかリハとかやる時間、
全然なかったと思うんですよね。

スゴくあちこちミスってて(笑)
古家さんのフォロー能力ったら超人的!!と、改めて思いました。
だって、色々流れがダメな感じだったのに、
それを感じさせない司会っぷり…



まずはドゥジュンさんからご挨拶。

ドゥジュン
「みなさーん、お久しぶりです。元気でしたか?
はい!さて!BEASTのリーダードゥジュンですっ!」


はい!さて!とか、
絶対なんか流れ間違えちゃったか、
しょっぱなから言うこと忘れちゃった疑惑。



ドンウン
「またすぐに会えましたねー。
最近みなさんにたくさん会えてー、嬉しいです。」


私、ドンちゃんの日本語の語尾の、
ちょっとセクシーな響きがめっちゃ好きです。
「嬉しいです」のデスの辺りで、一人悶絶しました。


ドンウン
「僕たちの『Sad Movie』どうでしたか?
1回ではわからなかったですか?
後でまた歌いますからー、楽しみにしててください。」


1回ではわからなかった?と訊かれて、
迷いなく、「わからん!」と頷く、
確信犯なびゅり(笑)



ジュンヒョン
「ぼくがさきょくした、さどむび、どでしたか?
みなさんにきかせるのは、きょはじめてでしたので、
すこしきんちょしてます。
おわりまーす


かわいすぎて、悶えましたヾ(*≧∀≦*)ノ

カムバで忙しいだろうに、
こんなに日本語頑張ってきちゃって、
幼稚園年少組みたいな「っ」が言えない日本語。
シゲキが強すぎて、早くも悶絶息切れです。

そして、
ここまでお気に入りだと、
もしかしてトークの最後に毎回
「終わりまーす」をつけるっていう、
ギャグネタなんじゃないかとも思えてきた、
安定の「終わりまーす」発言(笑)








ああ、挨拶くらいは最後まで書きたかったけど、
もうだるくてツラいので、
明日ほんとにちゃんと書きます。

すびばぜーーーんっっ






つづきます。

関連記事
[ 2013/12/11 00:20 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1767-3536e2a7









