スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST 『Sad Movie』リリースイベント(2) 20131209




BEAST 『Sad Movie』リリースイベント(1) 20131209


の続きです。







挨拶の続きです。


ギグァン
「ずっとじゅんびしてた、おりじなるきょくをはつばいできて、うれしいです」

ヨソプ
「あはん?」

ギグァン
「きょくはわくわくどきどきしていまぁす」

よそぷ
「わくわくどきどき!」


ちびっ子軍団のじゃれあいが、
絶好調にかわいすぎて、
どうしようかと思いました。






ヒョンスン
「ひょんすんでーす。きょうもあついすてーじにしてきましょー」

ヨソプ
「あはん?」


外人さん風相槌が、楽しくなっちゃったヨソプ軍曹(笑)






ヨソプ
「ふぁんみーてぃんぐ?ふぁんみーてぃんぐぶりに?
日本に来ました。」

ドンウン
「あは、あはん?」


相槌遊びが伝染(o´艸`o)

ヨソプ
「今日はビストが日本で新しい一歩を踏み出す日です!
みんなと一緒に迎えられて、嬉しいです!
あはあはん?


最終的には、
自分で言って、自分で相槌。


そして、なんでもないところで一瞬椅子から落ちそうになって、
びっくりしました。
軍曹、興奮しすぎです(笑)



ヨソプ
「最後までたのしんでくださーい!あはあはん?


しつこいwww






『Sad Movie』のコンセプトについて聞かれたジュニョ。

ジュンヒョン
「(韓国語で)これまでBEASTの曲は別れを告げられる曲が多かったんですが、
今回は別れを告げる曲を作ってみました」


確かに!
行かないで~忘れられないわーみたいな曲、多いですね。

っていうかその前に、
最近の日本版、ほとんど全部、
せつな系バラードじゃないですか!?

Fiction、Midnight、Shadow、Sad movie、、、

Sad movie大好きだけど、
たまには明るいのもお願いしますw





このへんから、だんだんトークが怪しくなるビスト(笑)
台本読む暇なかったのか、
古家さんが質問しても、
ヒトゴトみたいにボーっとしてて、
えっと、みんな聞いてる?古家さんの質問!!
って、一人ずつ肩を掴んでゆすりたい気分でした(笑)

そんな微妙に長い沈黙を、絶妙にフォローする古家先生の手腕、
恐れいりました・・・

すいません古家さん、
この子たち悪い子じゃないんです、
デキる子たちなんですけど自由すぎるんですw
そんで、今日はトークより、小遊びやりたいdayみたいですっ




ちなみに、
みんながボーっとしてるときでも、
いつもしっかり受け答えしてくれる頼れるリーダードゥさんが、
噛み合わないトークの裏で何をしていたかというと、
隣のドンちゃんと二人、
お互いのレザージャケットの手触りを確認しあって、
賞賛しあうという、
意味不明なミニコント
に没頭しておりました。

古家さんが何やってるんですか的に突っ込むと、

ドゥジュン
「ドンウンくんのは革です」

ドンウン
「(ドゥジュンを指さして)レザーです」


どっちでもいいんですけど
おとうさん、言い方が昭和( ̄∀ ̄*)



ステージのサイド選びで失敗し、
ジュニョ側ではなくドゥ&ドンちゃんサイドだった私、
この2人のしつこいレザーコントが、
事あるごとに視界に侵入してきて、
その度におもしろくて吹きましたw


結局この2人、
なぜかレザージャケットを交換して、
「お、意外と似合うじゃん?」
「いいですねー」
みたいな大げさなジェスチャーをし合い、
結局イベントの最後までそのジャケットでやってました。

何してんだこの2人(o´艸`o)







つづきます。



関連記事
[ 2013/12/12 00:14 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1768-db06097a









