スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST 『Sad Movie』リリースイベント レポ(3) 20131209


BEAST 『Sad Movie』リリースイベント レポ(1) 20131209
BEAST 『Sad Movie』リリースイベント レポ(2) 20131209

のつづきです。







『クリスマス・キャロルの頃には』のアレンジについて訊かれたジュニョ、
果敢にも、モニター、ガン見で、日本語で答え始めました。

「にほんのめーきょくなのでーすごくむずかしかたです。
すごくいーきょくなので、こわさないよに、あれんじしました。」


なんかこんな感じの長い話をしてまして、
いや、読んでまして。
かわいすぎたけど、そこは韓国語にしてあげて(笑)
いや、かわいすぎたけどっっ



それにしても、この日はみんな、リハーサルもろくにできなかったはずなのに、
モニターをめっちゃ見ながらたくさん日本語を読み上げておりまして。

ヨソプ
「いつも歌ってる、曲と、てんぽ?てんぽが、ちがて、
たいへんでしたが、いっしょけんめい?うたい?ました?」


無理やり練習してきたせいか、
ずっと疑問形のヨソプ(笑)



そして、クリスマス・キャロルと言えばドンウンですよね、
と促されたドンウン、

「はずかしですけど…」

と、恥ずかしいどころか得意気に歌いあげておりました。





話はクリスマスの思い出についてに。

ドンウン
「クリスマスにメンバーと悲しい映画を見て泣いた思い出があります。
『国家代表』という映画なんですけど、
男6人が…泣いた…」


まさにSad Movieですねーとツッコむ古家さん。
うまいっ!




ここで、BEASTからのサプライズクリスマスプレゼントで、
一人一人直筆でのカードがプレゼントされることに。

これ、ほんと感動的なんですけど…
どのカードも、
めっちゃいっぱい書いてあるんですよっ!!


リハする時間も大してなかったのに(しつこい(笑))
こんな短時間に、いっぱい書くなんて…(TдT)




ドゥジュンの封筒には、極太マジックででかでかと
「ドゥジュン」とカタカナで書いてあるっていうw
カードにもなんと、ひらがなで!!
ぶっとくなにか書いてありました。

極太マジックとか、お父さんらしくて
なんかすごく納得(笑)

ドゥパパと付き合ったりしたら、
お誕生日も、
毛筆で「祝」って一言だけどでかく書いてあるカードとか
渡されたりするんでしょうね。
漢(オトコ)を感じます(笑)

それにしても
ひらがなとかカタカナとか、
やばすぎるこのカード!!!


と大興奮したんですが、
なんとみんな、ひらがなだったんですよ!
すごいすごいっっっ!!!




ドンウンは封筒の表を指さしながら、

「Toボクのキミ。ふふふ」

ボクのキミですってよ奥さまっ!!
溶けるっ!とろけるっ!!


中も広げて見せてくれたんですが、
ひらがながびっしり!!!

ビストのひらがなの手紙とか、
希少すぎてやばすぎませんかっ!!!


誰が当たったんだろう…




ヒョンスンはカードを紹介するとき、
どうやってマイク持ちながらカードを広げたらいいか、
オタオタ迷ってて、
めちゃめちゃかわいかったです。

やっとこさ広げたと思ったら、
なぜか急にテンション高くなって、
封筒も中身も自慢気に色々説明してました(〃▽〃)
文章は短かったですけど、
ひらがなで一生懸命書いた感じが凄く伝わってきて、
泣けました…

「(メッセージの最後に)ハートも描いてあります!」

と、自信満々で紹介。




次にカードを見せたヨソプ、
真っ赤なハートがいっぱい付いている封筒で、

「このくらいいっぱいないと、ハートとは言わないと思います」

ヒョンスンのハート自慢に、
大人げなく対抗心を燃やす軍曹( ̄∀ ̄*)


ヨソプのカードは、
メッセージだけでなくカラフルなイラストまで描いてあって、
すごくほのぼのとしたカードでした。
書くの楽しかったんだろうなぁ軍曹…

そんな、会場の歓声に満足気な軍曹に、
ガヤ席から一言ヤジが(笑)

ドゥジュン
「絵はかわいいけど、字はほんとに汚いですね」


愛する息子に、
突っ込みたくたしょうがないお父さんwww


そういえばAneCanでも誰かがイジってましたけど、
ヨソプは字が汚い模様です。
そんなお父さんのヤジに、

「すみませーーーん」

と日本語で愛嬌飛ばしてて、
結局かわいいじゃないかーーーっっっていうwww

ビュリは、軍曹の思う壺です。





ここまでみんなのカードを見てきて、
あれ、封筒もそんな工夫するパータンのやつだったの!?
と慌てたギグ、
開口一番、言い訳を始めます(笑)

「ボクのカードはシンプルだから、
封筒を見ただけではちょっとギグァンくんて誠意がこもってないのねと
思うかもしれないですけど…」


ガヤ父さん、ここでもすかさず登場。

ドゥジュン
「ほんとにこもってないですね。」



ところが、中のカードには、
遠目でも明らかにわかるほど、
びっしりと文字が!!!



ギグァン
「ひらがなを書くのはすごく苦手なんですけど、
1つ1つゆっくり書きました。
コレを書くのに3時間かかりました。。。」


3時間(TдT)(TдT)(TдT)
3時間はさすがに、どう考えてもそんな時間はなかったわけで、
韓国お得意のちょい盛りだと思いますけど(笑)、
ギグのひらがなとか、
貴重すぎて声を失いました!!!

ビュリが全員、感涙する中、
ギグの手紙を食い入るように覗きこんで添削していた
ヨソプ軍曹が一言。

「3分でしょ」

おいっ( ̄∀ ̄*)!!
この感動のひとときを返してっwww






こんな感動の渦の中、ジュニョは、

「ふふ…秘密です…ふふ」

とただ一人、半笑いで公開を拒否(笑)

ちょっ、ヨンヨン、
絶対一人だけめっちゃ殺風景なカードなんでしょーwww
もしくはめっちゃ韓国語なんでしょーーwww
見せたらみんなに「あいつは心が北極なんです」とか
突っ込まれるのがやだったんでしょwww



かわいいやつです(笑)







つづきます。


関連記事
[ 2013/12/15 23:36 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1771-633b57d4









