
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE LAでもピニはピニ


http://youtu.be/kwv6qXuGhxU








ソンジョンの自己紹介の時に、
何かを覗きこんでいるぎゅったん…集中して!w

イメージA14224
イメージA14225











これ以降、一言も喋らなかったぎゅったんwww
どんだけ、省エネ運転(笑)

イメージA14226









ちなみにドンウも…

イメージA14227









何処へ行っても緊張するどころか自由極まりないミョンス、
ソンヨルのトークに大爆笑。

イメージA14228

イメージA14229











ソンヨルを満足気にガン見。

イメージA14230












そして、たぶん視聴者の誰よりも爆笑( ̄∀ ̄*)

イメージA14231

イメージA14232










…そ、そこまで笑う!?(;・∀・)

イメージA14233

イメージA14234











久々に見たけど、
スピですらもはや見慣れてしまったフクロウに、
転げまわって爆笑( ̄∀ ̄*)


イメージA14235

イメージA14236

イメージA14237

イメージA14238


ソンヨルの一発芸でこれだけ笑い転げられるの、
世界広しといえども、ミョンスだけです…wwww










あと、
ジョンちゃんのお札数えるジェスチャーは、
バナナ剥いてるようにしか、見えませんでした。
真剣に( ̄∀ ̄)


tumblr_mxvtp5BV8U1sm7wxuo4_250.gif


サルかな?と思って、
字幕で回答見て、全然違うからびっくりしましたwww







なんだろうなー、このピニのかわいすぎるアホさ加減(笑)

アホな子がたまらなく好きです(〃ω〃)



関連記事
[ 2013/12/17 02:08 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1772-3df50145









