
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE おかえりなさいと言いたくて



ワールドツアーの間、どれだけつまらなかったか。

ピニが韓国のバラエティに出てくれないと、
なんかつまらないんです。








それにしても、
うちのジョンちゃんは、金髪が似合いすぎて、
国宝級の美しさ…

20131216i-01.jpg


20131216i-05.jpg

20131216i-06.jpg

20131216i-06.jpg

20131216i-07.jpg

20131216i-08.jpg









指とか指されたい!(?)

20131216i-09.jpg










何はともあれ、おミョンちゃんのナデナデが、
このワールドツアー最大の思い出ですw


20131216i-10.jpg










ここまで来ると、この後はもう、このままホテルで…(以下自粛)

20131216i-11.jpg






すみませーーーんw





何はともあれ、
いがくり頭のぎゅったんのバラエティが、
楽しみ過ぎます。


(衆人環視の元、
ウンコ座りしてパン齧ってる写真見ましたけど、
超絶、意味不明すぎて期待大!)








★写真の二次加工やクレジットの切り取りは禁止されています。

blog.naver.com/lj919293
lkimfan.net
insweetpea0609.tistory.com

関連記事
[ 2013/12/18 01:21 ] INFINITE | TB(0) | CM(1)

私もそのギュ、楽しみでなりません(OvO)!
[ 2013/12/19 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1773-d83486c8









