
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE 安定のヘンタイキモイケメン




久々に韓国に帰ってきたと思ったら、
おミョンちゃん、
ヘンタイキモイケメンっぷりに、
ピッカピカに磨きを掛けてまいりました(笑)





http://youtu.be/TaWj4ATCxYo







しょっぱなから、ずーーーーっとジョンちゃんの襟足さわって、
ボクの子猫ちゃんですこの子!って
すごいアピールしてくるんですけど、
今更誰も取らないから大丈夫ですよ…w


そんで、
番組中だって言うのに、
アンニョイ感満載でジョンちゃんに寄りかかって、
映画館で見かけるバカップルなの…ってツッコもうと思ったら、
ソンジョンの肩に完全に鼻うずめて、
クンクン匂い嗅いでたんですけどwwww


20131219i-08.jpg


いやはや……ヘンタイだな!w



なんかこの日のジョンちゃん、ちょっとゴキゲン斜め?
ウヒョナがつけようとしたカチューシャを微妙に拒否って、
その後ミョンスがつけようとしたら明確に拒否って、
それでもお構いなしに強引に付けに行くおミョンったら、、、

自己中さ加減も、かわいすぎますw







ヨメに玄関でネクタイ直してもらう、安定の新婚夫婦感。

20131219i-09.jpg



20131219i-07.jpg

20131219i-05.jpg

20131219i-06.jpg






ってふと気づいたんですけど、
私、しょっちゅうダンナの匂い嗅いでるんですけど(笑) ←クセ
もしやおミョンと同類……(;・∀・)

なんか、ヤです(笑)






★写真の二次加工やクレジットの切り取りは禁止されています。
monodrama.net
baby-sj.com

関連記事
[ 2013/12/20 02:27 ] INFINITE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1775-62a30095









