
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

INFINITE 前髪が歯ブラシ



ぎゅったん、
いつ除隊したんですか!?www



20131219i-04.jpg

20131219i-03.jpg

20131219i-02.jpg

20131219i-01.jpg




除隊したてとしか思えない、歯ブラシのような前髪!




ダメだ・・・


笑いが・・・・


笑いが止まらない・・・・・www



年末の歌謡祭に、
歯ブラシヘアでカッコつけて登場するかと思うと、
想像しただけで吹き出してしまう私を、
どうか叱ってください(笑)




★写真の二次加工やクレジットの切り取りは禁止されています。
出所画像内




関連記事
[ 2013/12/20 02:40 ] INFINITE | TB(0) | CM(8)

歌謡祭

かつらとか帽子かぶります?(笑)うひょんの前髪は守られますように(^^)いやっ、いっそのこと全員ぱっつん前髪にすれば、斬新かも。スキャンダルの懺悔になるし(苦笑)いよいよソウルですね。気をつけて行ってきてください。レポお待ちしております。
[ 2013/12/20 07:13 ] [ 編集 ]

いつにもまして和田アキ子感が強くなってr・・・なんて言いますまい(*´ー`)←言ってる。
[ 2013/12/20 13:06 ] [ 編集 ]

最高www
可愛いwwwwww
[ 2013/12/20 21:03 ] [ 編集 ]

Re: 歌謡祭

> eri さん

全員パッツン!!wwwww

それ、もうおもしろすぎて、全て許せる気がしますw
[ 2013/12/21 00:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ことりさん

あのころはーーwww
[ 2013/12/21 00:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ( ^ω^ ) さん

私も、ますますかわいく見えて堪りませんw
[ 2013/12/21 00:27 ] [ 編集 ]

かっこつけてますた

ぷりんさんこんにちはー。
ミュベンのXmas特集で早速この頭でかっこつけてらっさいますたw。
ただただかわいいってゆう。あーかわいい。
あと、何気にヨル君もおかしげな髪形してましたよー。
[ 2013/12/21 07:42 ] [ 編集 ]

Re: かっこつけてますた

> naokitsu さん

カッコつけてましたかw
いや、もう、なんだろ、スピに温かな笑いを届けようという、
ぎゅったんの優しさに思えてきましたwww
[ 2013/12/21 08:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1776-5480a3b2









