スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BEAST 『Sad Movie』リリースイベント レポ(4) 20131209


BEAST 『Sad Movie』リリースイベント レポ(1) 20131209
BEAST 『Sad Movie』リリースイベント レポ(2) 20131209
BEAST 『Sad Movie』リリースイベント レポ(3) 20131209

のつづきです。








続いてカードの当選者の抽選番号を引き始め、
みんな、番号を一生懸命、日本語で読み上げてくれるんですよー。

かわいすぎます(〃ω〃)


ドゥは横から覗き込んで「1階スタンディングの方です」とフォローする古家さんに、

「1階はスタンディングだけですよね?」

とか、つい、いつものツッコミ癖が出ちゃってましたw


番号1桁ずつ、えっとえっと…みたいに読み方思い出しながら発表していくのが、
超絶かわいかったんですけど、
7の読み方が思い出せなくて、
1から指折り数えてもごもごつぶやいて、
「なな!」ってニヤニヤしてたジュニョに、
悶えましたヾ(*≧∀≦*)ノ

6まではソラで言えるけど、
7は1から数えないと思い出せないみたいです(*´∀`*)






■ Shadow

ここで、ちょっと事件が。

最初ジュニョが日本語で歌い始めたので、
てっきり日本版Shadowかと思いきや、
途中で流れてるコーラスが韓国語だって気づいて、
ヒョンスンが「どうしーてー♪」と熱唱した後、
冷静に突然韓国語に切り替えて歌い始めたヨソプを見て、
「え!?」
と目玉が飛び出るほど驚いてうろたえてたギグ(笑)

しきりとドゥを振り返って、
「え、韓国語なの?どっちなの?
ちょ、次、オレのパートだけど!どっち?どっち?」
みたいに、オロオロしながら踊ってて、
めっちゃかわいくて笑いました。
←ヒドいw

それに比べてヒョン子なんて、
1番は「どうしーてー♪」って思いっきり歌ってたのに、
何事もなかったかのように、2番は韓国語で普通にシャウトしてました(笑)

冷静(笑)






■ Sad Movie

ドゥの弾むような
「もういっかいっ!」
とともに始まった2回めのSad Movie。

最初に歌った時は、ステージの後ろからのそのそ歩いて登場したので、
イントロの振り付けが見られなかったんですが、
この2回目でそこが明らかに!

なんと、
モーゼの十戒のようにステージの両端にみんなが寄って、
ジュニョのソロダンスパートっぽかったんですけど、
うちの省エネジュニョさん、
ただステージをふらふらと歩いた挙句、
辛うじてクルって1回転だけして終わってましたけど、
アレは正解ですか!?w


新橋の酔っぱらいにしか見えませんでした( ̄∀ ̄*)



あと、Shadowの途中から、ヨソプが前を向いているパートの時に、
なぜか後ろ向きで目のあたりを押さえてて、
どうしたんだろうと思ってたら、どうも目にゴミが入ったみたいで。

でも、苦痛の表情のまま、ダンスも歌も一切ブレずに、
最後まで歌いきって、なんというプロの精神力!(TдT)

しかも、さすがに次の曲に行く前に
いったん袖にはけて目薬さすかな?と思いきや、
そのままSad Movieに突入し、とうとう2曲歌い切ってました。

痛そうだったなぁ。







とうとう最後の挨拶。

ギグァン
「短い時間だったけど、みなさんにあえて、しあわせでした。」

ヨソプ
「あはん?」

最後までしつこく合いの手(笑)


ドンウン
「Sad Movieを聴くたびに、ぼくがみなさんといるとおもてください。
ボクはいつもみなさんといます。」


ドンちゃんは、最近、ベッタベタで甘々なセリフを言うのが、
板についてきたっていうかw
なんかこなれてきました(笑)


ドゥジュン
「ライブはここまでですが、プロモーションは他にもあります。
ラジオもでるから楽しみにしててください。」


プロモーション言ってるしwww
まるでマネージャー(笑)


この日、舌っ足らずな日本語をめちゃめちゃ頑張ってて、
ジュニョペンを萌え半死状態にしてたジュニョですが、
最後の挨拶を促された途端、なぜか大きく息を吸って、

「にほんのびゅーてぃーのみなさんを
おもいながらぁこのきょくをつくりました!
たくさんきいてうたてきる―――…くれると
うれしですさっどむーびーよろしくねっ!」


今日イチの声量とスピードで、
一気にモニター読み上げようとして
途中噛んでつっかえてて本格的に萌えました。


日本語はパワーとスピードだと勘違いしている模様…
成功してないから!w
ほっぺの肉まんをプルプルさせながらまくし立ててるのが、
かわいすぎて死にました。



ヒョンスン
「ファンミーティングにつづいてぇー、
きょうもくりすますぱてぃーですよねぇ?
またみんなとぱてぃーができて、うれしかったですぅ!」


ヒョンスンの上下する語尾もかわいすぎます。



最後は、鬼軍曹がきっちり締めてくれました。

ヨソプ
「みなさん、今日は楽しかったですか?
……声がちーーーさいですねーーーー。(ニコニコ)


満面の上からな笑みと、
完全にぶりっ子スイッチ入った可愛すぎる声と
両翼揃った最強の状態で、
凶悪な一言を放つ鬼軍曹ヾ(*≧∀≦*)ノ


怖すぎますwww
背筋が凍りました(笑)

おしっこちびりそうになった客席は、

ヨソプ
「(再び)楽しかったですかぁ?」

に対して、ほぼ全員、お腹の底から声出してたと思います。

ヨソプ
「今日、Sad Movieを初めて見せましたが、
これからももっともっと?もっともっと?(あはは)
もっともっと!発展してくビストを見せられると思います。」


途中で「もっともっと」遊びが楽しくなっちゃた、
鬼軍曹(笑)

ごきげんうるわしゅうございます…www







最後に報道陣による記念撮影がありまして、
メンバーはいったんステージからはけてメイク直し。

真っ先に出てきたドンちゃんとヨソプは、
カメラを構える記者さん達に、
右左と何度も深々とお辞儀して、
ついでにステージのあちこちにお辞儀して、
最終的には二人で「あ、どーもどーも」
とサラリーマン的にお辞儀し合って遊んでました(笑)


ギグは一人、上着を脱いでタンクトップで登場。
記念撮影なのに、脱いじゃっていいの!?w
筋肉担当だから上腕二頭筋見せるため??

ジュニョはもう、超絶ニヤニヤニヤニヤしながら登場し、
ビュリのことは横目でニヤッとみただけで、
報道陣にだけしっかり頭下げて、
その後はもう、一直線にヨソプの隣にくっついて、
ちょっかい出して遊んでました。


いつも思うんですけど…
ヨソプが好きすぎるんだジュニョはっっ!
ジュンソプも大好物です。

最終的には、全員スタンバイ完了の中、
一人なかなか出てこないヒョンスン待ちになったのですが、ヨソプが客席を振り返って
「ヒョンスンくん!ヒョンスンくん!」と
音頭取ってヒョンスンコールの大合唱。

そんな中、ヒョン子は嬉しそうに、
両手を上げてのんびり登場してました。

自由だ…






リリイベはここで終了で、
みんなノリノリで客席に手を振りながら去って行きました。
(ジュニョはだらだら歩きながら、客席を横目でチラ見ならぬニヤ見)







つづきます。


関連記事
[ 2013/12/22 00:50 ] BEAST B2ST | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1777-a0a4cd7c









