
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

VIXX 見上げたらレオ様だった(Photo)




今日は音楽中心を見てきました。

そう、私は今、ソウルにおりますwww


うまちゅんの、
爺や(あ、ジュニョです)の愛すべきパフォについては、
後でレポります。





それはいったん置いておいて、
TV局の下に着いたら、VIXXペンの子たちが
4階くらいの窓を見上げて悲鳴を上げており、
(ってか、よく見つけたな…)
なんだろうと見上げて写真撮ってみました。




Untitled-1.jpg



完全にレオ様やないかーーーい!w

肉眼ではわかりませんでした((;・∀・)





ぴょるぴ様方の視力と洞察力が、恐ろしいです…










関連記事
[ 2013/12/21 23:20 ] ブログ | TB(0) | CM(2)

わぁー!レヨポンですね♪
ヒョギもいたのかな♪(^o^)/
ワクワク。(*^^*)
[ 2013/12/22 01:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> sharuさん

いたんじゃないかと思います。
年末の番組の打ち合わせとかですかね?

打ち合わせっぽかったので。

それにしても、ほんとすごい上の方で、
ぴょるぴさんはよく見つけるなぁと思いましたwww
[ 2013/12/23 09:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinbow00.blog.fc2.com/tb.php/1778-8958f071









